尾張一宮

Feb 15. 2014Blog | STRATO

Edit by strato-blog

こんにちは。ストラト花田です。

先日、尾張一宮のマスコットキャラクター・いちみんに会いに一宮市郊外まで出張してきました。

写真(2)

138でイチノミヤ、町のシンボルであるツインアーチ138をモチーフにしたデザインもゆるくていい感じです。

そしてそして、

ただいま巷を沸かせているのが鳥羽水族館のダイオウグソクムシ・1号たんですね!

5年とんで43日の絶食の後、惜しくも昨日のバレンタインデーに天国へ旅立ちました。
ニコ動では追悼番組も放送されたみたいです。

私も昨年伊勢を旅したついでにこの目で実物を鑑賞しましたが、見るからにまぁストイックな風貌で、なにをやっても全部無視されて気持ちよかったです。

R.I.P. !!