寒くなってきました!

Oct 18. 2021Blog | 未分類

Edit by sibutani

 

 

こんばんは、STRATOBeeの渋谷です。

昨日からいきなり寒くなってきましたね、、、急すぎませんか、、、

秋を通り越しそうな勢い、、どうか涼しいなぁくらいが続いてくれませんかね、

寒くなってきたってことは!

これまで着たくても暑くて着れなかった秋冬服が着れるようになりますねっ

やっと着れる!って感じですね。

 

 

今日は服の紹介と、私の趣味と書いていこうかなと思います。

 

まずは服の紹介から↓

jakusonmatisse   SAN FRANCISCO Sweat  ¥20000+TAX

一枚でゆるっと可愛く着れるスウェット

 

ロゴの色味もすごく可愛い、好みです。

カラーはグレーとブラックの2色展開

 

 

このダボっと感が最強ですよね、

ゆるーーーとっだぼーーーとっ してます。

このサイズ感がすごく好きです。

男性の方にも着ていただけるくらいゆったりとしています!

ロゴが派手すぎないのでパンツでもスカートでも、、

色んなコーディネート組めますね^^

 

 

お次もゆるっとスウェット↓

jakusonmatisse  UNIVERSITY Sweat  ¥25000+TAX

こちらはホワイトとベージュの2色

 

2枚生地になっているのですっごくあったかいです!

最初に紹介したスウェットよりも、分厚く重さもあります!

ぼーさんにきてもらいました↓

 

 

ポケットつきです!

オレンジロゴが可愛いですよね、

すっごくあったかくて着心地も良いです^^

 

一つ目と二つ目で紹介したスウェットを買うとこの可愛いシールも一緒についてきますよぉ。

これかわいい、ケータイに挟みたい笑

 

スェットお探しの方どうですか〜??

 

 

 

お次はこちら↓

アウターをご紹介

WILD THINGS     CHAMONIX OVER COAT  ¥26,400+tax 

機能性も形も値段も、、オススメしたいアイテムです!

同色のロゴ可愛いですよね〜

機能性がとにかく抜群!!

ポケットが4つあります!!

内側にはファスナー付きの内ポケットもついてます^^

財布や携帯などが入る大きさなのでちょっとした外出なら手ぶらでもいけちゃいますよぉ〜

 

 

バックスタイルがすっごく可愛いんです!!

キュッと絞ることで、女性らしいシルエットになります!

着てみると、、すっごくあったかくて軽いです!

フードもあるので突然の雨でも対応できちゃうっ

着こなしによってお好みでアレンジできますよ〜◎

 

 

全身はこんな感じです!

カーキとブラックの2色展開です。ブラックもかっこいい!!ほしいです、

(物欲とまりません)

上まで全部しめてフードを出して、オールブラックで着たりしたいです^^

今の時期にぴったりですよ〜〜オススメです!!

 

 

ここからは私の趣味を少し、、

私はインテリアを集めるのがすごく好きです。

京都で月に1回平安蚤の市というフリーマーケットがあってこの前行ってきました。

主にインテリア雑貨が並ぶんですけど、、もう本当に可愛いが詰まってるんです、、

 

こんな感じで置き方もすごくおしゃれで見ていたら全部欲しくなってしまいます。

値段も手が出やすいものばかりなので、お好きな方はぜひ行って見てほしいです!

 

 

それと、、

私は、お寺に行くのも好きで、、

この前は久しぶりに金閣寺を見てきました。

周りの景色もとっても素敵で、、心が癒されました^^

 

 

 

最後に!!

前回の大西さんのブログで紹介もありましたが、11月6と7でイベントをします!!

別注アイテムすっごくかっこいいです、、

女性も着れるアイテムもありますよ〜!

これからどんどんブログで紹介するので楽しみにしていてください!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。