夏に向けてのTeeシャツはいかがですか!!

Jul 12. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、こんにちは最近引越しを考えている須藤です。

インテリアの良いお店がないかと探していますのでオススメがあれば教えて頂きたいなと、、、

 

それはさておき、

前々から告知をしていたナイモノねだりTEEのイベントが迫ってきました!!

もうすでに店頭のディスプレイとしては飾っているので、チラホラ気になって聞いてくださるお客様もいて大変うれしく思っています!

 

工場などでの工程などのご紹介はさせて頂きましたが、実際着てみたらどうなのって意見もあるかもなのでスタッフで着てみました。

 

最初はツッキー

 

ホワイトのサイズ3を着用

 

ホワイトはイエロー×ブルー×オレンジの配色で昼間をイメージしております!

カーゴパンツにnorollのハットと似合っております!

夏だしこれくらいプリントの存在感があってもいいですよね〜

 

続いて私、須藤

 

ベージュの2を着用

尼崎出身なのでハマちゃんコーデw

ベージュのTEEシャツなので白パンとかと合わせてもよかったかなと

 

オレンジ×ブラウン×ブルーで夕方のイメージを

この配色が少しメジャーリーグっぽくて好きなんです!

 

最後に再びツッキー

 

ネイビーの3を着用

 

ライム×ホワイト×グレーで夜を演出

一番この配色がメンズチームで悩みましたね、、、

工場でギリギリで配色を変えて頂いたのもこのコですw

ある意味思いが一番強いかも、、、

合わせ方は今までのとは少し変えて

loloのパジャマのような風合いのパンツをチョイス!

定番は勿論ですが少し柄が入っているパンツでも合うんですよー

 

3色ともボディーは全部パンツを選ばずに着用していただけるものだと思います!!

なので、好きな配色のものを手に取っていただけたら嬉しいですね〜

個人的には全部気に入っているので、、、

 

選べません!!笑

 

ちなみに

Teeシャツのイベントは 7/17(土) 7/18(日)

となっております!!

是非みなさん来てくださいねー!!

 

 

待ってまーす!

では!!!