夏っぽいこと。

Aug 24. 2016Blog | STRATOBEE

Edit by kubouchi

こんばんは〜!

STRTAOBeeのクボウチですー!

8月も後半に差し掛かりそろそろ秋物が気になる季節ですね。

とはいえまだまだ暑い!!

暑い日が続くなか、最近の私は引っ越しの準備に追われております。

いつの間にこんなにも荷物が増えたのか。。

 

 

せっかくの休日。

1日中部屋にこもる日が続くと気が滅入ってくるので

合間をぬって息抜きもしてきました〜!

 

海!!

IMG_8673

花火!!

IMG_1370

かき氷!!

IMG_4562

アイス!!

 

IMG_1476

北堀江にある【GUFO】さん

最近話題だと教えてもらい行ってみました。

女子力高めなアイス屋さん。

IMG_3392

 

私はヘーゼルナッツのソフトクリームにクラッシュクッキーをトッピング!

濃厚〜〜!

 

GUFO_large

※画像お借りしました

 

なんと私の大好きなフクロウが目印なんですね〜。

トッピングが色々あったのでまた違う味も試してみようかと思います〜!

 

 

と、こんな感じで

時間に追われながらもなんとか夏っぽいことは出来ました!

 

 

今日の夜はみっぞんも以前ブログで紹介していた

この線香花火をしましょうかね〜

 

20130809IMG_6097

 

お店にもまだ少しありますよ〜!

まだ夏っぽいことし足りないーーって方はぜひ。

 

 

ではまた〜〜