名古屋〜〜〜!!

Dec 20. 2015Blog | STRATO

Edit by ochiai

 

 

こんばんは!

 

いよいよ寒くなってきました!いやようやくって感じですね。

 

 

 

先月になりますが、ストラトあんどストラトビーメンバー名古屋にいってきました!

 

 

ちなみに

後乗りした、フクダ、ミヤケ、オチアイは健康診断でバリウムを飲んだ後に車で行くっていうなんとも過酷な旅でした…

トイレに寄る寄る。

 

 

それより先はお話できません。

 

 

 

さて本題ですが、名古屋に行った目的はこちら!!

zoumesiya_IMG_6703

 

ぞうめし屋!!さん!!

 

 

 

実は来年2月はぞうめしやさんオープン1周年ということで、

この度お招きを頂きまして、期間限定で出店する運びとなりました〜〜〜♪

zoumesiya_IMG_6345

今回は、お店にお邪魔してぞうめしやさんの素敵な空間とおいしいご飯、そしておなじみの”ゾーナッツ”を堪能しましたよ〜〜

zoumesiya_IMG_6701

 

zoumesiya_IMG_6702

 

zoumesiya_IMG_6351

 

 

 

 

名古屋のみなさま!のみならずたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

詳細については、またブログで報告させていただきますのでぜひお楽しみに〜〜〜

 

zoumesiya_IMG_6353

 

 

 

ぞうめし屋 さんのサイトはこちらから