冬コモノ〜

Nov 16. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんにちはー!ぼーです!

すっかり寒くなってきたので、

手ぶくろ持ってこれば良かったなぁって毎日思いながら

ついつい自販機のホットをカイロにして帰ってます。

今回は冬支度に向けて、webでは未掲載の小物をダダーっとご紹介していきますー!

 

TEMBEA 

まずはGUNTEシリーズ ¥1,600+tax

どの色も手首のポイントカラーが効いてて可愛い!

クリスマスシーズンが近いので

ギフトにもおすすめのアイテムです。

フィンガーレス(¥1,700+tax)とミトンもあります〜

マフラーも。 ¥4,800+tax

 

そしてわたしのお気に入りカラーがコチラ

アンサンブル的な感じで…!

優しいベージュにオレンジのカラーが

ドンピシャだったのでセット買いの予定です。

 

 

decho

HAND KNIT CAP ¥9,000+tax

このブログの撮影中に現れた子。

チラッと折り返しても可愛いですし、

クルクルっとして被るのも良かったです◎

 

 

 

Robert mackie 

今年も入ってきました、

ナイモノねだりのジャガードマフラー ¥8,800+tax

Strato&STRATOBeeの別注カラーです◎

今回はこの3色、どれも合わせやすいですよ〜

そして一緒に合わせた手ぶくろは…、

COLDBREAKER  

ベストと三角バッグに続いてミトンが入ってきました!

ボリューミーなモッコモコかわいい♡

カラーは5色です。

 

 

 

 

Highland Tweed  

CHECK SCARF ¥4,000+tax

もうすぐweb掲載予定なのでこれだけキメキメver.

大ぶりすぎずコンパクトなので

使い勝手がいいサイズ感です。

チェック5種と無地6種をご用意していますので

お楽しみにお待ちください〜!

 

 

 

Ohh!nisica   

チェックとキルティングのリバーシブルマフラー ¥8,000+tax

それぞれのカラーの合わせも最高に可愛いです♡

オリーブのアウターや羽織りが多いので

ブラックウォッチ×イエローをゲットするつもりですが

ロイヤルスチュワート×オリーブもたまないんですよ〜悩む。

 

 

 

 

こんな感じで、やっとこさお店にも

冬小物をたくさん出したので

ぜひぜひお立ち寄りくださいねー!

 

 

ここ数日のマイブームはPUFFY!

中高〜今までKPOPばかり聞いていたから

知らなかったのか、自分が疎すぎて知らなかっただけなのか。

どちらかはわかりませんが

たまたま聞いてたラジオのリクエストで

“これが私の生きる道” がかかってから

ずーっと頭から離れなくて

ズブズブとハマっています〜笑

それではー!