僕のオススメ

Nov 14. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

はじめまして!大槻です!

改めて自己紹介をしたいと思います〜

7月21日生まれの蟹座O型の22歳で、

僕の好きなものは、餃子と漫画と韓ドラとkpopです。

自己紹介ってこんな感じでいいのかなぁ。なんかすいません、、

kpopのほうはボーさんにお任せして、笑

これから餃子と漫画についてちょこっとここで皆さんに話せたらと。

お店でもそんな話ができたらな〜と思っている今日この頃です。


と、前置きはこんなところで。

今回は僕のオススメと題しまして、オススメのアイテムでコーディネートを組んでみました!

まずはこちら、

ナイモノねだりのHaversackシャツジャケットを使ったコーディネート!

インナーにAURALEEのハイネックカットソー、パンツはHATSKIのストレートデニム

そしてKLMANのUチップシューズを履いて、ちょっこかっこいい感じにしてみました。

それと持っているのはKAPTAIN SUNSHINE とBARBOURの別注コート

着てみたバージョンもどーぞ。

めっちゃしぶくてよくないですか?

僕しぶいの結構好きなんです。


続きましてこちら、

ナイモノねだりのHaversackパンツ、、、

そうです。先ほどのシャツジャケットの下です。これは、まだWebに載っていない代物です。近日中にアップすると思うので楽しみにしていてください!

で!今回は全体的にゆるくまとめてみました。

パンツはセンタープレスが入っていて少し綺麗めな印象、

それにmaillotのバークレーポケットセーターのソーダを、

そしてSAIT JAMESのボーダーのカットソーをチラ見せして完成!

シルエットといい、色味といい、かわいくないですか?


どうでしたか?皆さん。

ただの僕の好きなものの話でした笑

付き合っていただきありがとうございました。