令和はじめのこのごろ

May 16. 2019Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

ご無沙汰になりました おっちーです

 

だいぶ暑なってきましたね〜〜

この表情です

 

 

平成最後はみなさんどのようにお過ごしでしたか

 

私はちょうど帰省のタイミングやったんで地元の友人らと

お好み焼きアンドパンケーキパーティをして平成を締めくくりました

 

 

 

平成生まれもついに過去の世代ですが前を向いて頑張ります

 

 

 

 

つい先日のことですが、嬉しい再会がありました〜

 

もう3年以上も前?のことですが、名古屋のぞうめし屋さんでイベントをさせて頂いた時にお世話になったスタッフさんが遊びに来てくださいました〜〜♬

△当時の写真、画質荒い、笑

 

 

じゃん

最近 京都に”喫茶ぞう”をオープンされて、店長さんとしてバリバリ働いてあるそうです

カックイ〜〜〜♡

 

(写真拝借シマシタ)

 

もともと純喫茶があった場所だそうです

わたしはまだお邪魔したことがないので、近々遊びに行きたいと思います〜〜

 

お近くに寄られた方はぜひに

 

 

喫茶ぞう

〒602-0915 京都府京都市上京区三丁町440−3
▼Instagram
@kissa_zou

 

 

 

そして昨日のこと

昨年夏イベントでお世話になった鹿児島県鹿屋のAraheamさん、

前原さんです〜〜

店内の植物たちをメンテナンスして頂きました◎

 

ありがとうございます !!

 

 

夜はお久しぶりに乾杯

ストラトいきつけの鉄板焼きの”花華”からの

ディープな韓国料理のお店へ

肝心なサムゲタン撮り忘れたけど、ほんと鬼美味しかった

 

 

そしてまた近いうちに、面白いイベントができそうです

 

これからグツグツして煮詰めていくのでまたの情報をお楽しみに〜〜

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

突如デスクに現れた巨大なBanana

美味でした