今回は小物です!

Feb 17. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

大槻です!

 

 

まずは2/13~14のPOPUPイベンにに来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

結構バタバタでしたが無事に終えることができました✨

このイベントをきっかけにアクセサリーを身に付ける方が増えたらと思います笑

 

 

 

今回POPUP で先行販売しておりましたメキシカンジュエリーIDブレスレットはSTRATOのオンラインでもご購入していただけるのでぜひ!

 

と、ナイモノねだりして作っていただいたorslowのデニムHAVERSACKのシャツもオンラインでご購入していただけるようになってますのでそちらも要チェックです!(こちらはSTRATOBeeのオンラインです)

 

 

 

では本題に参りたいと思います。

今回のブログでは”小物”について特集します。

 

なぜ小物なのか、、、それは、

しっかり買える時期は本格的に21ssが立ち上がる前の“今“しかないからです!

、、、あくまでも僕個人の意見なのでご指摘は勘弁してください笑

 

温かい気持ちで読んでいただけると。

 

それでは始めます!

 

 

まずは〜

NEW ERA RC 9FIFTY NEW YORK YANKEES(¥4500+税)

 

これは定番ですよね!

どんなスタイリングでも被ることができちゃう万能選手!

個人的にはサイズが嬉しいんですよね〜

なぜなら僕の頭は大きいからです。はい。

そんな僕でも被ることができるというサイズです笑

「どんなサイズやて」という声が聞こえます。

 

 

 

スタイリングはこちら!

 

 

スド兄はジャケットスタイルの外しアイテムとしてNEW ERAをセッツ。

ほんとかっこいいですね〜!

僕もこんなスタイリングがしたいと勝手に思っております。

 

 

 

 

続きまして〜

Buddy Opticalのメガネさんです。

いろいろある中で僕が選んだのがこちら!

Buddy Optical ”p” Collection - a/n(¥28000+税)

 

中でもマッドなタイプが僕の今の気分です。

個人的にはマッドなことによって馴染み方がえぐい!と思います笑

なのでマルという癖のある形ですが、かけてみると全然難しいアイテムではないんですよ〜

 

 

ちなみに僕はこんな感じ

 

ヒゲとあいまってAppleの人感がすごい笑

 

 

 

次は〜

YAECA TOOL BAG

 

小さいの(¥15000+税)と大きいの(¥18000+税)とあります。

 

小さいといっても十分な容量です。

大きいほうに関しては一泊2日分の荷物は入るんじゃないかというくらいの大容量です。

 

僕はMサイズ(大きいほう)を持っております!

 

 

ある日の帰り際の1コマです。

 

 

こんな感じで奥のエレベーターまで歩いて行きました。

我ながら何をやっているんだか。

、、、まだまだ疲れていません!そういうことです笑

 

 

 

それとこちら!

ASAHI DECK(¥10000+税)

 

このシンプルなデザイン!好きです!笑

このデザインはバルカナイズ製法といわれる国内でも希少な作り方がされています。

加熱しながら接着することで靴自体のシルエットを崩すことなくアッパーと強くくっついているのです。

それによって柔らかいソールと丈夫さも兼ね備えています!

 

すごいスニーカーじゃないですか?

 

 

スド兄のインスタにも登場していますよ〜

それがこちら!

 

マリンですね〜。圧倒的爽やか!

 

スド兄が履いているのはソールがブラックのモノクロタイプのデッキ。

着用アイテムはLOLO LIKEのビッグシャツにHAVER SACKのデニム。あとスカーフも。

 

デニムが結構ボリューミーなのでモノクロのデッキを履くことによって全体の色のバランスが軽く見えます。

でも真っ白だと軽くなりすぎちゃうというか、、浮いて見えてしまう気が。

つまりモノクロが丁度いいってことです。

 

 

 

いかがでしたか?大槻プレゼンツ小物特集は。

 

個人的にスタイリングを組むうえで“小物“って結構重要なことに最近気付いたのでそれをみなさんと共有したくてブログに書いた感じです。

 

 

、、、、気付くの遅くねとみなさん思っておられることでしょう。

それは心の中でお願いいたします笑

 

まあこんな感じでブログ終わります!