今から使えるアイテムばかりです〜

Sep 26. 2021Blog | 未分類

Edit by sibutani

 

こんばんわ STRATOBeeの渋谷です〜

 

もう早速ですが、紹介していきたいと思います!!

まずはこちら↓

yarmo   

Boiler Suit  (42,000+tax)

定番のジャンプスーツ入ってきてます!

 

ジャンプスーツって本当にかっこいいですよね、、一着欲しいなって思いませんか??

コーデュロイなのでまだ暑いかなと思っていたのですが、

ソフトな柔らかい素材を使っているので、着心地がとっても良いです!今からでも全然いけます!

コーデュロイは秋っぽさが増しますね、

色はホワイト、キャメル、ネイビーの3色 どの色も使いやすいですよ〜

 

ジャンプスーツを腰巻するのもいいですよねっ ↓

 

 

腰回りからレングスにかけてゆとりがあるので、ボタつきのない絶妙なサイズ感です!男女問わず着ていただけるかと、、

私は身長155cmで3回ロールアップして着ています。ジャンプスーツが着れるのはすっごく嬉しいです、

これからは、インナーにタートルを入れて様々なレイヤードを楽しむのもいいですね〜

ジャンプスーツ、挑戦してみませんか〜??

 

 

トップスに着ているのは、BOOK STORE  のロゴTです! (5,400+tax)

7分丈で今の季節にぴったり、、

ロゴが派手すぎずないので、すごく使いやすいと思います^^

 

色は、この2色です!お値段も優しいですよね (嬉しい)

店頭にはもう置いているので是非見に着てください〜

 

 

 

お次はこちら↓

PHEENY

tops (36,000+tax)

skirt  ( 35,000 +tax )

 

スカートは、ミリタリーのオーバーオールをスカートにアレンジしたもの

もうすっごく可愛い、、入荷するの楽しみにしてたんです、

 

 

前と左右にファスナーがついているので、開けたりするとシルエットが変化するのもポイント!!

私は少しだけサイドのファスナーを開けて着たいなと、

長さも調節が簡単にできますよ〜ほんとうに欲しい、、

 

 

 

このニット↓ ↓ シンプルな形かと思ったら、肘あたりまで内側にスリットあるんです、、

手を上に上げるとペロンとめくれるくらい、デザイン可愛い、、

 

 

手首がしっかり見えるので、何か薄手の長袖をインナーに着て差し色を入れても可愛いなって思います、

これもほしくなってます笑 欲しいものが多すぎて困ってます、

 

 

 

最後はこちら↓↓

BATONER  のベストとパンツのセットアップ !

VEST   (20,000+tax)

pants   (24,000+tax)

 

このセットアップかっこよすぎませんか、、?

色も私の好みすぎて、、ベストにポケットがついているのも可愛い、

パンツはウエストが紐で調節できるのですごく履きやすいです!

着心地も最高です。

もちろん単体でもいろんなコーディネートができますよね

 

この形のベストを持っていないのですっごく欲しいです。また増えました笑

 

色は、ネイビーとブラウンの2色展開です。

ブラウンも深みがあってすっごく素敵です、

ぜひ試着してみてほしいです!!セットアップでも、別々でも、、

 

ちなみにインナーは、セントジェームスのボートネックTEEです。こちらはwebに上がってますよ〜

 

自分が着たい服を着てるだけですごくテンションが上がります笑 自然とやる気がでます、笑

でもそれって大事だと思うんです^^

たくさん入荷してるのでぜひ気軽にみに着てくだい〜

 

 

最後に、お休みの日の話。

先日ナガスパのジェットコースターに乗りました。

私はいっつもガッチガチになりながら乗るんですけど、友達に力抜いたほうが怖くないよと言われて、手を万歳して乗りました、

 

意外といけました、苦手克服できたんじゃないかなと思ってます笑

でも、くるくる回る系はやっぱり無理でした笑

帰り際に撮った一枚です、すっごく綺麗でした^^

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

これからもどんどん紹介していきますね^^