久留米に行ってきたぜ!!

Feb 23. 2016Blog | STRATO

Edit by onishi

 

どうも!大西です!

久々のBLOGです。

 

鹿児島に続き、、、先日、福岡、久留米に行ってきました!

目的は、 Persica / Sols 牟田氏と打ち合わせ。

 

以前、ストラトマーケットに出店していただいたり、更に遡れば、、、

Persicaの前身、DENという伝説のおでん屋さんでイベントしたりと昔からなんやかんや繋がりのあるお方様です。

お店に伺った時に牟田氏がFILSONのマッキーノを着用していたり、、

僕が今求めている気分を言わずとも共有出来る不思議な空気感のお方です。

 

IMG_1315

 

1泊2日とタイトなスケジュールでしたが、実りのある話し合いができました。

是非、詳細はお楽しみにしててくださいねー!

OHH!と思っていただけると思います!

 

IMG_1328

 

この店のバックヤードの秘密基地で2日間作戦を色々と練っておりました。

 

IMG_1316

 

 

ランドリー感

ジップロック

工業製品

チープ

クリーニング

キーワードです。