BLOG更新しましたー!

Aug 22. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

どうも!大西です。

月一更新を目指しておりましたが、かなり滞っておりました。。

みなさん、元気ですか。

僕は、元気です。スタッフもみんな元気すぎるぐらい元気です。

 

秋物をご紹介したい!と思う気分に、暑すぎてなれず、、

 

 

ナイスなタイミングでナイモノねだりを紹介させて頂きます!

 

 

 

通年通して、着用できるオーバーオール欲しいよねー

軍パン履きたいよねーとか、今オリーブ気分よねー

とのことから素材は、バックサテンを採用。

気分が変わり、俄然ブラックにシフトチェンジしましたが、、

 

 

実は、このアイテムの企画は、春頃にやろかなーと仕込んでおりましたが、憎っくきコロナの影響で気分が沈み遠のいておりましたが、、、

個人的に欲しい思いがまさり、ようやく予約販売の準備ができました!

 

少し秋の装いをイメージしたスタイリングで。

haversackの起毛リネンのクルタシャツ に、インナーはhatskiのモックtee、

帽子は、dechoのバケットハットのブラックデニム、カバンは、zattuの新型の一番小さいサイズのlugan。

ブラック比率多めですが、素材感、トーンが異なるため、ぬべっと見えない感じ。

(※サンプルがサイズ2のため、大きめに着用しております。本来ならばサイズ1を着用いたします。)

 

 

脱いだらこんな感じ。

本当にオーバーオールは、楽チンで、楽チンで、、ついつい食べすぎちゃうのが難点ではございますが、、楽チンです。

 

後ろは、こんな感じでポケットが2つ付きます。

背中の位置も高めで安心感があります。

 

 

続いて、私も着用。

10月頃デリバリー予定のため、季節感を意識しました。

s2w8のニット帽に、wellderのパーカー。

バックパックは、ノースパープル。

靴は、チャコ。

とテイストは異なりますが、ブラック比率多め。

結構肉厚のパーカーをインナーに入れてもウエスト余裕のサイズ感です。

もう、いっぱい食べても苦しくならない。焼肉行く際は、着ていきましょうー!

 

 

オリーブ/size 0 、ブラック/size2の2枚しかサンプル製作してないため、ブラックのみの偏ったスタイリングとなりましたが、、メンズのオリーブも、もちろんございます。

そして、ユニセックスの4サイズありますよ!

 

気になる方は、こちらより

予約販売のため、注意文を必ずご確認下さいませ。

 

 

 

 

ラップスタア誕生の新シーズン始まりましたねー

毎週木曜日が楽しみですねー

先シーズンぐらいから全く知らない若手が多くて本当に面白いし、

相変わらずseedaがやばいっす。ヘッドホン必聴ですよ!

まだまだ続くのでBlogで追いかけますね!