三月にhatski

Mar 8. 2019Blog | ALL

Edit by miyake

お久しぶりの登場の三宅デスーーーー。

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか。

なん鼻がムズムズするようなしないような今日この頃ですが

天気が良くて気持ちいいですネーーーー。

 

今季のヴィッセルまたしてもバルサ育ちが加入しましたねー。

絶対試合観にイコーーー。

 

そんな3月いってみましょう!!!

まずはパイセン….

何かを見ています。

睨んでいるのか?機嫌が悪いのか?

せっかくの爽やかが台無しです。。。。。

顔とは別に爽やかなブルー。。

パイセンがWEDに登場後、即完してしまったアウターKaptain Sunshine Beach Jacket

エクリュは残っていますので気になる方はお早めに

インナーのorSlow No Collar Coverallもデニムは完売しておりますが

サテン地はまだサイズ3のみありますのでorSlow No Collar Coverall -GREEN

完売だらけですが今回のメインはHATSKI 2Tack Denim Trouser -One Wash

 

程よいルーズさにストンと落ちたシルエット

テーパードには個人的に飽きてきたので

これぐらいのサイズ感がちょうど履きやすい感じがします。

 

 

バックシルエットも綺麗なのでオススメですよー。

 

続いては私、口の周りにできたできものが気になるミヤケです。

イエローーーーーーーー!!

ちなみ自分の車でもなんでもありません。

ちょうどアウターがイエローだったので拝借しました。

ラングラーさんご協力ありがとうございます。

さらっと羽織れるデザントのライトアウターDESCENTE PAUSE ZIP UP PARKA

防風性にも優れ、撥水加工もしているのでアウトドアにはもちろん

こんな感じで車から降りてくるタウンユースにもオススメですよー。

 

今回のメインHATSKI 2Tack Denim Trouser -Used

こちらは春らしい色のアイスブルー。

意外と色が薄いのでいろんな色目と合わせやすいので

この春オススメですよー。

 

 

バックスタイルもこの通り

綺麗なシルエット。

やっぱりストレートでしょ。

 

では、NOEVIR STADIUM KOBEでお会いしましょう。