モンスター

May 20. 2019Blog | ALL

Edit by miyake

どうもミヤケです。

GWボケも治ってきたのではないでしょうか。

気候もなんやかんやで過ごしやすい気温なので

だらけてしまいがちだと思いますが、

井上尚弥の試合を観て気合いを入れましょう。

強すぎますね。

さぁこちらも皆さんの物欲に強烈なボディー打ち込んでいきますよーー。

 

もうすっかりショーツを穿いても良い季節。

こちらはスタッフ大好きKAPTAIN SUNSHINEのグルカショーツ

綿麻のサラッとして着心地に柔らかい印象の生成り地にサライげないストライプ柄

意外と合わせやすく、オススメなんです。

クラシックショーツに合わせるにはやっぱりシャツでしょう。

ということで

HAVERSACKのシルク100%の光沢感、高級感のあるスタンドカラーシャツ

こちらは大人の雰囲気のカーキとブラウンの展開。

ちょっと背伸びしてこういった風合いのシャツを合わしたくなります。

こちらは大きめのボタンなので、軽いジャケットとしても使えます。

これかの季節紫外線も気になります。そんな時にも大活躍

軽い着心地なので、夏に着用していても違和感ないし、カッコいいし。

本当にええ感じですよ。

自分も今年は日焼け禁止です。

30代は美白を目指します。

ちなみにインナーはFilmelangeのヘンリーネック

なんやかんやとコーディネートしやすいので1枚あれば良いですよ。

超長綿を使用した上品な仕上がりです。

インのスタイルもいけますよーー。

ベルトも長めなのでアクセントにもなります。

調整できるようにベルト穴もたくさん付いてます。

 

ちなみに令和は写真越しに笑いません。勝手にクールに生きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

笑顔のミヤケは店頭でお会いしましょう。

 

 

こちらは笑顔のスタイル。

なんか勝手にらしい馴染みのあるスタイルですね。

このシャツがまた可愛んです。

LOLOの新型のフロントにステッチのないシャツ

どやさと言わんばかりのアピール。

今期のパイセン一押しの半袖シャツ。

いつものLOLOのシャツはコンパクト目ですがサイズ感も開襟シャツのようなややゆったりとしたサイズ感。

タイプライター素材なのでやや上品なハリ感のある生地感なので大人の人にもオススメ。

そしてどやさと言わんばかりohh!nisicaの新作ワイドイージーパンツ

綺麗なワイドストライプ柄です。綿ポリのハリ感のあるパジャマライクなアイテム。

ちなみにどう素材のohh!nisicaの新作スリーピングシャツも個人的にオススメ。

セットアップも良いと思います。

柄も清涼感のある、今期の色目にピッタリですよねー。

 

 

忘れてはダメですよね。

TEMBEAにナイモノねだりをして製作したREFLECTOR BAGUETTE TOTE

ベースが生成りとブラックの2色展開。

夜道でも安心なアイテム。

TEMBEAの柔らかさに敢えて軍ものや工業的なイメージのあるリフレクターを組み合わせることで、普段のナチュラルな服装の中に自然と合わせることがで、無理してない感じが丁度良いですよね。

是非この機会に。

 

ではでは、決勝が待ち遠しいですね。