ピックアップアイテム!STRATOBee~ORCIVAL編

Apr 21. 2015Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

昨日のGRAMICCIショーツのご紹介、ご覧いただけましたでしょうか・・・!!

 

つっこみたい部分が多々あったかと思いますが、、

 

あたたかく見守っていただければ幸いです…

 

 

 

では今日もまいりましょ〜〜ウ!!!

 

 

 

 

 

■ORCIVAL  ボートネックボーダーワイドTシャツ

¥6,800 + tax

ORCIVAL_2015419IMG_3917

ORCIVAL_2015422IMG_6995

 

今回はパステルカラーのような爽やかなカラーをチョイスしました♪

薄手の生地感で、とても軽い着心地です。

今の時期にはカーディガンなど羽織のインナーに合わせるのもいいですね♪

 

2015422IMG_6341

 

夏にはショーツに合わせたり、ホワイトデニムで爽やかに着こなすのもオススメです〜〜

 

ORCIVAL_2015422IMG_6738

 

お馴染みのロゴマークは健在です〜◎

 

 

Beeを名乗るなら、Beeらしく、ミツバチみたいに飛んでみました。

 

2015422IMG_6361

2015422IMG_6405 2015422IMG_6412

 

#黄色いお空でブンブンブン #躍動感

 

最近 モーニング娘。の懐かしPVをYouTubeで見まくって寝不足ぎみです、

お気に入りは たんぽぽ の「恋をしちゃいました」です。←

 

 

そんなことはさておき、

昨日のブログでちら〜っとご紹介した新商品のChaco!!

 

ですが、ぜんぜん見えへんやん!!(笑) というお声を頂きましたので、

改めてご紹介させていただきます♡

 

 

■Chaco   YAMPA

¥9,000 + tax

 

2015422IMG_6699

 

 

レオパード柄は、ソールがブラウン♡

とっても可愛いです!!

まだChacoをお持ちでない方はぜひぜひ!

すでにお持ちの方は、2足目に♪ いつもと違う雰囲気のChacoはいかがですか♡

 

 

では!次回も元気にお会いしましょう〜!!