ピックアップアイテム!~STRATOBee GRAMICCI編

Apr 20. 2015Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

こんばんはーー!!

STRATOBeeです〜。

さて、本日もご紹介しちゃいますよ〜。

 

ピックアップアイテムはこちらです☆

 

■GRAMICCI(グラミチ)W’s LINEN COTTON G-SHORTS J

¥7,800+tax

GRAMICCI_2015421IMG_5931

 

みなさんお馴染み!

特に春夏となると、グラミチの季節だなーーー!

と、思う方も少なくないのではないでしょうか。。。

 

そんなグラミチから、ショーツのご紹介です!

 

○マスタード○

maillot_2015417IMG_2770

 

 

アウトドアアイテムに爽やかなmaillotのシャツでコーディネート!

なんだか新鮮♡

 

 

○インク○

GRAMICCI_2015418IMG_3705

 

リネンコットンの柔らかい雰囲気がマリンテイストなお洋服にも

マッチしてくれます!

 

○オリーブ

GRAMICCI_2015421IMG_5351

 

 

○ロイヤル○

GRAMICCI_2015421IMG_5376

 

 

○デザート

GRAMICCI_2015421IMG_5444

 

 

ふざけてはおりません!笑

グラミチならではの動きやすさを身体で表現しております!!

 

さすがおっちー、節々が長く綺麗な文字!!笑

完成度高めです。

 

お天気はまだぐずついていますが、気温は徐々に上昇してますね〜

グラミチで今年初、ショーツデビューしてみませんか・・・♡

 

写真でも着用しておりますが、チャコの新商品もお店に入荷しております!

また、webサイトでもご紹介したいと思っております〜。

待てれない!って方はぜひお問い合わせくださいね♡

 

 

 

運動不足が加速するSTRATOBeeでした〜。

では!!