ピックアップアイテム!!STRATOBee~prit編★

May 18. 2015Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

 

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜

 

5月もあっとゆーまに後半ですね!

はやい!!

 

そういば先週から大阪オクトーバーフェストが始まりましたね♡

…ビール得意じゃないけど、行きたい…

 

 

大阪は5月いっぱいとのことですよ…♡

 

 

 

 

そんなこんなで本日のピックアップはこちらです〜〜

 

■prit     40/1リネンデニムサロペット

¥17,800 + tax

prit_2015516IMG_7026

prit_2015519IMG_9722

安定のホワイト アンド ネイビー ♪

柔らかなリネン素材で、爽やかな印象です。

シンプルなデザインなので、ボーダーやストライプなど何にでも合わせやすいです◎

2015519IMG_9828

 

ショルダーは3つのボタンがつき、お好みで長さを調節できますよ⭐︎

2015519IMG_9858

 

ヒップ周りはゆったりめで、ゆるやかなテーパードが効いています。

横から見たシルエットは、ぽってりとしててとくに可愛いです♡

 

そ、し、て、

毎回好評のあのワンピースを一足お先にblogで紹介します♡

 

じゃん

 

 

■prit   30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダーラウンドネックワンピース (No.92553)

¥5,900 + tax

 

prit_2015519IMG_0335

prit_2015519IMG_1242

 

 

ホワイト、ライトマスタード、フレーズ、アイビーグリーン、パープル、ネイビー

カラーは豊富に揃ってます♡

 

洗いざらしの着心地の良さはもちろん◎

お値段もお手頃なので、カラー違いを買うのもアリですね♡

 

 

 

webサイトに載っていない商品も通販をご利用いただけますので、お気軽にご連絡くださいね〜〜〜♪

 

 

 

では!