ハツキノナイモノネダリ

Apr 18. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

 

どうもー!!

大西ですー!!!

 

おうち時間の使い方に慣れてきましたかー?

僕は、部屋の掃除に始まり、断捨離、断捨離、、と

懐かしのHUgEやFree&Easyやら、、断捨離しましたねー

下げ札の付いたままの服だったり、一度も読んでない小説だったりと、

一年以上着用してない服は、思い切って断捨離しましたねー

そして、いつか開催されることを信じて、フリマ用のネタも2パッキンほど確保しました!

ぜひ、いつの日かお披露目できたらと。。

 

 

余談は、さておき、、

一日も早く外で遊びに出かけれることを信じて、

 

HATSKのナイモノねだりオーバーオールをご紹介しますー

 

 

元々のきっかけは、今年の3月中ころにTEMBEA京都をお借りして期間限定ショップ用に仕込んでいたアイテムだったのです。

色々な状況で開催できなくなりましたが、時期を調整してやりますよ!

秋の紅葉の時期とか良いですねー!

スペシャルな企画を計画しますのでぜひご期待を!

 

 

こちらは、ハツキの定番のカタチのミリタリーからデザインを採用したオーバーオール。

ストラトスタッフ全員着用頻度の高いアイテムなんです。

なんせ、これからの時期、Tシャツの上から着るだけでも十分サマになり、シャツやアウターなどとも合わせ易いんですよ。

朝、何着よかなーと悩んだらついつい手が伸びちゃうやつなんです。。

 

フレンチワークのダントンブルーみたいな発色の良い綺麗なブルー欲しいよねー

とのことで即決のブルー。

てことは、もう一色は、ホワイト!となりますが、、

実用的な着易さ、ハツキのインラインに何故ないのか?と思うチノカラーのベージュの2色展開となります。

素材は、いつものハツキに比べてやや軽めなコットン100%のサージ。

年間通して着用していただける安心感のある素材感です。

 

 

まずは、正面。

アメリカモノのオーバーオールと比べると余計な装飾のないすっきりとした雰囲気でサイズ調整もボタンのみ。

実用的な大きめのパッチポケットがつきます。

 

バックスタイルは、

サスペンダーを付けてるような背中が空いたデザイン。

ストレートでもクロスにしてもどちらでも。

 

 

オッチーも近くにいたので参戦。

女性の方にももちろん!オススメですよー

サンダルでもスニーカーでも。

ジャケットでも、シャツでも。

ベージュは、本当にオールマイティで使い勝手抜群です!

 

2人共楽しそうですねー

 

 

 

ちなみに徳富着用のオリーブのジャケットは、完売してしまったmaillotのジャケット。(色違いのネイビーはあったような、、)

 

オッチー着用のチェックのシャツは、新作のオーニシカ。

近々紹介予定っす!!

 

 

ちなみに大西着用は、

オアスローのUSネイビージャケット、TEMBEAの蛍光カラーバケットトートです。

本日、オーバーオールご紹介済みですよー!

チェケラッ

 

なんでやねん!ツッコミ感満載な感じで終わりますー!

 

 

 

 

以前、blogにも書いたような記憶があります。

 

去年、見に行ったなー

映画というかドキュメンタリーというか、

ライブ映像が期間限定でYOUTUBEに上がっております!

 

 

 

途中、まったりしすぎて寝落ちそうになりますが、それはそれでありかな!と思います。

nippsにとりあえず食らいましたねー

僕は、映画館でがっつり寝てしまい、中盤のスラックでバチっと目が覚めました!

 

ぜひ、おうち時間のお供に!