ニーハオ!タイワン!終了レポート!!

Aug 28. 2019Blog | 未分類

Edit by strato-blog

こんばんはー

たなかですー

 

ニーハオ!タイワン!無事延長戦も終了致しましたーー

先週末よりたくさんのご来店誠にありがとうございます!!!

 

それでは写真で振り返って行きましょーーー!!!

 

 

 

何組か写真を撮るのをすっかり忘れてたのが残念ですが

すでに写真が大量なのでこれぐらいにしておきます。

 

Araheamさんとのイベントは1年ぶりでした。

今回は特別に青木さんをご紹介いただけたり、タピオカも持って着て頂いけたりと

前回とはまた違った雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思っております!

ちなみに、僕はこの2日間でタピオカ作りをマスターしました。

 

そして植物は今回は比較的育てやすいものを中心にご用意いただけたので

初めての方でもまだ安心していただけたのではないかと思います。

皆さ頑張って植物を立派に成長させましょう!!

いつか成長した姿をお見せいただければ幸いです!!

 

2日間ご来店頂きました皆様本当にありがとうございます!

楽しんでいただけたのならなりよりです!

 

そしてAraheam前原さま、たくさんご迷惑をお掛けしてしまいましたが

色々とサポートしていただき本当にありがとうございました!

また、商品をお貸しいただきました青木さま、

ご無理を言ったにも関わらずご協力いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

それでは次回のイベントをお楽しみに!!!!

近々何か発表があるかもしれません、、、

 

 

ではまたー