ニーハオ!タイワン!その5

Aug 15. 2019Blog | ALL

Edit by strato-blog

こんにちはー

たなかですー

 

台風が接近してますねー。

お住まいのところはご無事でしょうか。

今回は超大型みたいで雨風が激しいようですので

収まるまでお気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

と、台風が接近してはいますが

こちらのイベントもとうとう明後日からです!!!

早いですねー。

 

 

 

金曜日のうちに台風は通り抜けるみたいですので

天気予報的には晴れマークになってたので一安心です!!!

 

きっと週末も暑いので涼みがてらにタピオカドリンクを飲んで

植物と台湾雑貨をじっくり物色していただければと思います!!

 

また、今までご紹介してきました植物と台湾雑貨ですが

どちらも数に限りがありますので早目の方がいろいろと選び放題です!!

気になる方はお早めにどうぞーー。

 

過去のブログを見逃した方はこちらよりご覧ください!

ニーハオ!タイワン!1

ニーハオ!タイワン!2

ニーハオ!タイワン!3

ニーハオ!タイワン!4

 

 

お盆休み最後のお出かけにぜひお越しくださーい!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

ニーハオ!タイワン!

開催日時:8月17日(土)、18(日)  13:00〜19:00

場所:Strato、STRATOBee(大阪農林会館3階)