ナナミカの日

Oct 26. 2014Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

本日は大阪マラソン……

 

マラソンの事すっかり忘れていて

御堂筋が横切れない……

 

危うく遅刻するところでした!!

 

案内の人が地下歩道を自転車を担いで

運んでくれました。。。。。

 

なんとも申し訳ない!!有難うございました。

 

 

そんな朝からたくさんの人がいた心斎橋ですが

 

お店にも本当にたくさんのお客様が遊びに来て頂き

ありがとうございました。

 

そして本日の入荷のオシラセは

Web site に便乗しまして

 

店頭でも大人気の nanamica セットUP

 

nanamica_20141026IMG_8562

 

・Cycling Jacket

 

・Cycling Pants

 

 

ちなみに持っているバックは

 

・Tote Bag

 

まずはこちらから

 

nanamica_20141026IMG_8607

 

・Cycling Jacket

 

・Size : S , M

 

・Color : Navy

 

・Material : PE64,R34,PU2%

 

・Price : ¥46440

 

 

表地がポリエステルレーヨンのサージ生地、

裏地がフリース生地の3レイヤー生地を使ったサイクリングジャケット。

ストレッチ入りの柔らかな着心地です。

フロントはパッチポケットやフラップポケット、ウェルトポケットなどが付いたマルチポケット仕

様です。

 

サイズXSは完売いたしました。

 

 

next…..

 

nanamica_20141026IMG_8630

 

・Cycling Pants

 

・Size : 32 , 34

 

・Color : Navy

 

・Material : PE64,R34,PU2%

 

・Price : ¥25920

 

表地がポリエステルレーヨンのサージ生地、

裏地がフリース生地の3レイヤー生地を使ったサイクリングパンツ。

ストレッチ入りの柔らかな履き心地です。

ウエストゴムとドローコードで大きさを調節することができます。

股下には180°開脚できるガゼットを加えました。

 

 

こちらのJKT , PANTSは同素材になっているので

セットUPとしてもお使いいただけます。

 

サイズ30は完売いたしました。

 

 

また、ストレッチ素材ですので

トラディッショナルな服装なのに動き易く

インナーにニット等着て頂いてもストレスフリーです。

 

セットUPで結婚式の2次会等でもお使いけます。

 

裏がフリース素材ですので

見た目以上に暖かく、これからの季節オススメのアイテムです。

 

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ではでは