ナイモノねだりスウェット!

Oct 15. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんはー、ぼーです。

朝晩が冷えてきてるのでついついホットコーヒー飲みたくなります。

いつもコーヒー用に使うカップが2つあって

お気に入りなので他のカップよりおいしく飲める気がするんです。

島根県の出西窯で以前購入した綺麗な出西ブルー!

器とか全然興味なかったのに今では色々集めたくなっています。(料理しないのに笑)

しばらく行ってないのでまた行きたいです〜

 

 

 

 

 

では、本題。

すこーし前におニュー紹介ブログで登場していた

A VONTADEの”ナイモノねだり”本日WEBに掲載しましたー!

今からのシーズンのオススメアイテムです。

A VONTADEの定番のクルーネックスウェットとフードパーカー。

こちらを古着のカレッジロゴをベースにナイモノねだりしました!

デザイナーさんと相談しながら作成したオリジナルの3柄でメンズのS-XLサイズ展開です。

 

 

素材は表糸に26/2のBD糸を使ったブランドオリジナルの裏毛。

裏のパイル面は細かくフル起毛させていてふんわり、保温性もバッチリやわらかな肌触りです。

 

 

 

 

 

今日もお外でパシャっとしてきました〜

まずはクルースウェットから

お店でもダントツ人気のネイビー!

こちらは少しゆったりMサイズ

ネイビー×イエローってだけでもかわいいのに

少し明るめのネイビーに派手すぎないちょうどいいイエローのプリント。

クラック仕上げでラバー部分にひび割れの加工がしてあります。

秋冬のダークトーンなアウターに合わせても重たくならない色味がいいですね。

パンツはすでにSTRATOで掲載しているA VONTADEのM-51トラウザー、XS〜ユニあります。

ドメンズライクなスタイリングなんですけど、これくらいが好みです……..♡

スウェットのおかげでちょっと可愛らしいくらい。

バッグはClipper casuals の knit bag (STRATOBee別注カラー)

一部スタッフの間ではくじらベーコンと呼ばれています笑

 

 

 

 

おっちーさんはダボっとモカのXLを着用!

インナーはHAVERSACKのボーダーモックシャツ。

そしてまたまた上からダボっと、Barbour BEAUFORTセージ。

今回はいつものキッズサイズと違ってビッグサイズなので

ダボスウェットや厚手ニットも余裕ですよ◎

パンツはバランスをとってすっきりめに、A VONTADEの定番Slim Easy Slacks。

ストレッチ効いてて楽チンなのにきちんと感もあるスラックス。

ダークトーンでずっしりなので足元は赤コン。

 

 

 

 

 

 

続きましてフードパーカー

こちらも少しゆったりMサイズ

わたしのイチオシカラーのオートミールは染み込みプリントですっごくかわいいんです。

チェックのパンツはBASISBROEKのBRAVO

これも後々ご紹介予定です〜

インナーはgicipiのタートルネック(私物)

タートルネックは何枚でもほしいです。

blurhmsのシルク混のタートルkaptainsunshineのハイネックTee

今はこの2つが気になっています。

 

 

Beeあるあるの安定ネイビーコーデ。

フードver.もおっちーさんはダボっとXL着用!

インナーはmaillotのストライプスタンドシャツをチラリ。

cap&bagはいつものNEWERAちびロゴとzattu HENRIK。

そしてパンツはオーバーサイズのトップスの時に大活躍のOrslow 107。

ネイルもブルーと統一感バッチリなおっちーさん。

2人ともMとXLで合わせましたが

メンズサイズなのでSでも全然インナー着込んでいただけますよ〜!

 

 

ご紹介アイテムはこちらから〜!