ナイモノねだりのあのパンツ、6/9までですよー!

Jun 8. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

 

どうもー順調にblogを更新しがちな大西です。

お久しぶりです!

 

 

毎年この時期にordinary fitsさんと別注アイテムを製作してます。

今年はなに作ろうかなーと悩みに悩みました。

 

短パン?違うなー

オーバーオール?気分じゃないなー

と何やろー?ほんまに何なんやろなー?と悩みに悩んだ結果。。。

 

 

 

定番のアンクルデニムの生地乗せ替えは今までしたことないなーと電話で話してる中、ええ感じのリネンデニム素材があるよっとのことで決まりました!

10ozの軽い生地感でリネン特有の洗うことでくたっとドレープ感のある表情。

何せ軽いし、洗ってもすぐ乾く。

夏場は洗濯頻度も上がるのでクタクタに洗いまくって欲しい素材です。

サンプルを見る前は、インディゴが鉄板かなと思っていたのですが、実物を見るとナチュラルがなんともナイスな表情で新鮮な仕上がりです!

 

受注生産のため、予約販売のみとなります。

6/9(日)までの受付となりますのでお悩みの方はお早めにっ!!

 

こちらより!!

 

 

全身のコーディネートです。

どう着よーかなと悩みましたがめっちゃスタンダードです。

orSlowのジャングルハット(何かと被りがちなアイテム!便利)、

a vontadeのプリントTeeです。フォントのサイズ感good! (ちなみに書いてる言葉は、映画”King of Comedy”での言葉 ”Better to be king of a night than schmuck for a lifetime” ”どん底で終わるより、一夜の王でありたい”とのこと名言!)

そして、足元はビルケンのチューリッヒ

そして、そして、、カバンは久々に入荷したTEMEBAのラージサイズのバケットトート

(実は入荷を楽しみにしてました!男性にオススメですよ!)

 

 

 

以前に紹介したことあるような気がする元ザマギの79(ナック)。

もうずっと活動していないと思っていましたが、活動していてびっくり。

PVもヤバめなんで必聴です!

個人的にpatry zombieとit’s so good nowがヤバめっす!