ナイモノねだりが続々と!!

Oct 19. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、お久しぶりです!

須藤です!!

緊急事態も解除されようやく出かけやすい雰囲気になってきました。

ようやく休みの日に外で呑めるようになってきました(もちろんお昼)

 

さてさて、話は変わりますが

また工場見学に行ってまいりました。

ちなみにニット工場で、11月初めに販売する予定のニットカーディガンを作っていただいている所です。

 

ニットの編み立てるところが、こちら

服の色数によって数が変わるみたいなのですが今回はライムイエローとグレーの組み合わせです。

 

ゲージ数も決まっているためそのニットにあわせたものになります。

一着すべて織るのに2時間近くかかるみたいでそれだけで何か重みを感じました。

現場を少しでも知るとまた違った見え方がするので面白いなと思います!!

 

楽しみなことはもう一つ

ナイモノねだりがすごく豊富

前にもブログやインスタライブでもご紹介しましたがHAVERSACKから良いモノがたくさん届いております!!

それらを使って軽くコーディネートを組みましたよー

 

ちなみに今回はジャケットではなく

ウールクルタシャツ

 

 

をコーディネートのベースに

このステッチがすごくが良さをさらに引き立ててくれています!!

 

ではでは、ツッキーから

 

インスタライブでも個人的に推していたHAVERSACKのダッフルコートと組み合わせています。

お洒落ですね〜

ダッフルとセーラーハットでマリンさを感じつつもHAVERSACKのクラシックさを忘れていません!

コートの下でもステッチの存在感があるのもポイント。

もちろんコートを脱いでもカッコいい!!

 

お次は私、須藤。

HAVERSACKのカットオフミリタリーシャツを合わせてみました。

こちらもレイヤードスタイル。

いつものコーディネートもこのように着たいですね〜

 

ネイビーかチャコールか本気で悩んでいます笑

涼しくなってきているのでウール素材のシャツはこれから活躍してくれるはず!!

 

 

お次はツッキーに良さを語っていただきましょう!!

 

 

では、また!!!