タラちゃん

Sep 6. 2019Blog | 未分類

Edit by news

こんにちは!!!

 

 

お久しぶりです、アムです〜

田中さんからブログのバトンパスいただきました、ありがとうございます〜〜。

 

 

 

最近お店に立たせていただく機会が増えてきたのですが、

お客様からHATSKIについてお問い合わせをいただくことが多くてびっくりです。

ありがとうございます!

 

 

特にサイズ感についてお問い合わせいただくことが多いので

今回はHATSKIをみんなで履いてみました!

ご参考に!!!!

 

 

 

 

まずはわたくし、アムからです。

ストレートのサイズ3を着用しております。

 

 

”HATSKI STRAIGHT DENIM -ONE WASH”

https://www.strato.co.jp/SHOP/HATSKI-HTK-18024-.html

 

ストレートだとシルエットはこんな感じに綺麗にストーンと落ちてくれます。

定番かつ万能で使いやすいですよ〜〜。

 

 

続いて大西先生です。

ストレートのサイズ4を履いていただきました。

 

 

いい笑顔一発でくれます。さすがパイセンありがたいっす。

大き目を選んでロールアップするのもかわいいですよ!

 

 

 

 

以上アロハな二人からお届けいたしました〜〜~

 

 

続きまして高橋です!

高橋にはワイドテーパードでサイズ3を履いてもらいました。

 

 

 

“HATSKI WIDE TAPERED DENIM -ONE WASH”

https://www.strato.co.jp/SHOP/HATSKI-HTK-18013-.html

 

 

ワイドテーパードはストレートと同サイズでもウエストが大きめで丈が短めに設定されています。

 

 

 

横にマルっと丈感すっきりな感じに仕上がってます。

 

 

 

最後に田中パイセン!

ワイドテーパードのサイズ4を履いていただきました!!

 

 

 

裾を一個折ることでテーパードシルエットがキレイに出る感じがいいですね~。

 

秋冬に向けて革靴履いて秋冬素材のパキッとした色のソックス見せても可愛いです!

 

 

何かを見つけたコーデ被りブラザーズのお二人でした!!笑

 

 

こうやって並んで見るとサイズ感、シルエット、体型で見え方が結構変わるのがわかりますね!

 

ご参考になりましたでしょうか?

 

以上、HATSKIの定番パンツのサイズ感特集でした~~~。

 

 

 

話は変わりまして私事ですが先日、お休みの日に映画「ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド」を観に行ってきました。

 

僕の大好きなレオナルド ディカプリオがブラッド ピット、タランティーノ監督と組むと聞いてずっとワクワクしてました。

 

ネタバレになるので多くは言えませんがタランティーノ感満載で、最後にワッとなる展開が最高でした!予備知識なしで行ったので復習も兼ねてもう一度行きたいです〜〜〜

 

 

あと「ゲットアウト」のジョーダンピール監督の最新作「US(アス)」も公開近いようで楽しみです!

 

 

 

では、また!