タウンなBee ♪〜outdoor mix編〜 part.3

Oct 19. 2017Blog | STORE

Edit by news

 

 

さて今回はpart3!!

 

写真多めでお届けします!!

 

 

 

早速どうぞ〜〜♪

 

 

 

blog_2_20171011IMG_6341

 

躍動感 (笑)

 

二人とも同トーンコーデにしてみました♪

 

 

 

 

まずはひらちゃん。

 

blog_20171011IMG_6305

outer:SKOOKUM  STRATOBee exclusive  ¥58,000+tax

jacket: THE NORTH FACE compact jacket  ¥13,000+tax

inner: Noreasterly  vest   STRATOBee  exclusive  ¥ 12,500+tax

bottom: THE NORTH FACE Gadget Hangar Skirt ¥16,000+tax

shoes: WhiteMountaineering ×adidas originals  CP ¥15,000+tax

hat: G&S ORIGINALS   FULL FAUX FUR AVIATOR HAT  ¥4,800+tax

 

 

カーキカラーのセットアップを中心にコーディネートしました♪

blog_20171017IMG_1011

THE NORTH FACE Gadget Hangar Skirt 

多彩なポケットに都市生活や旅における必要なアイテムを装備することが可能な、「Hangar=格納庫」という名を持つスカートです。

左腰はファスナー付きとサイドアクセスの2つ、ヒップにもフラップ+ファスナー付きの2つと、大きさや仕様が異なるポケットが付いています。立体的なマチ付きにし、物を入れたときも体側に圧力がかかりにくいよう考慮しています。

 

メイン生地は、縦横のストレッチ性に優れたソフトシェル素材。ポケットは撥水性のある素材で切り替えており、さいりげなくアクセントが訊いています。

 

ラップタイプなので、男女問わずツールエプロンとしても使用可能です◎

 

 

 

 

blog_20171017IMG_0993

インナーのニットは STRATOBee別注のNor’easterly knit vest です♪

カーキの中に赤が映えますね〜◎

さらにアウターを重ねて防寒性もバッチリ !!

 

こちらもSTRATOBee別注のSKOOKUM。

シンプルにボディやリブ、レザーを1色にまとめたフードつきタイプ。

ネイビーとブラックの2色をご用意しております。

メンズサイズもざいますよ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

blog_20171011IMG_6290

outer: andwander  high loft fleece foodie  ¥43,000+tax

top: FilMelange DELIA2  ¥17,00+tax

bottom: KAPTAIN SUNSHINE Easy Pants  18,000+tax

bag: and wander  30L day pack  ¥28,000+tax

eyewear:  Buddy Optical  -Wisconsin  ¥22,000+tax

 

 

 

20171019IMG_1408

 

andwander  high loft fleece foodie

ポーラーテック社のハイロフトフリースを使用したジャケット。

ハイロフトフリースは軽くて保温性と通気性に優れた素材です。
ジャケットの摩耗しやすい脇、腰、袖口、尻部分には高密度で透湿性に優れた撥水素材をあてています。

 

20171019IMG_1433

自由に動くことが容易なパターン設計をしているのでストレスなく楽に着ていただけます◎
部分的にリフレクターステッチを施しているので、暗いところで光に反射します。

実は見た目よりとっても軽やかなんです。

なおかつ保温性もあるので、あまり厚着が好きでない方はこんな機能性ジャケットがあればきっと便利です♪

 

20171019IMG_1421

 

 

インナーはグレーでまとめました♪

ボトムは KAPTAIN SUNSHINE Easy Pants を。

肉感があり、ゆとりのあるシルエットです。

めちゃ可愛いので個人的にオシアイテムです 笑

 

足元はスニーカーだとスポーティーすぎちゃうので

あえてレザーシューズを合わせることでかっちりさをプラス◎

 

blog_20171011IMG_6341

 

blog_20171011IMG_6295

 

 

 

これから気温も下がって寒くなってくるのでアウトドアアイテムは欠かせないです!!

ぜひ週末はSTRATOBeeへ !!

グローブやネックウォーマーなどグッズも入荷してます♪

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog_20171011IMG_6490

 

では〜〜〜〜!!

 

 

 

 

blog_20171011IMG_6092