ストラトのサンダル part3

May 25. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です。

急に真夏やってきましたね、、汗

梅雨の前に大阪の最高気温33°はまずいっす、、

 

そんな長い長い長い夏の足元はやっぱりサンダルです!

 

ストラトのサンダル、第3弾です!最終回です!

いってみましょー

 

 

お馴染みのKLEMANより今シーズンの新作、グルカシューズです。

革靴とサンダルの間の絶妙な立ち位置です。

 

DIMOR ¥19,500 +tax

プレントゥーをベースに製作されているため、綺麗なシルエットです。

上品な雰囲気で合わしていただけますねー

 

こちらは、モカです。深めのブラウンです。

 

そして、こちらは安定のブラック。

シュッと締まりますね。お値段以上のクオリティーを感じます。

 

 

全身だとこんな感じですー

夏場の季節はついつい小汚くなっちゃいますので、、

清涼感のある色合わせで小綺麗にまとめました。

 

シャツジャケットとパンツは、HAVERSACK。

帽子はお気に入りのpamplonaのベレー帽、眼鏡は安定のBuddy Opticalのa/n

カバンは、ITTIのミルクパックバックです。

 

 

そして、先ほどのKLEMANとは対照的なコンフォートサンダルです。

 

maseurは、オーストラリア発のコンフォートサンダルブランド。 オーストラリアでは健康サンダルとして、薬局などでも販売されています。
人間工学に基づいて最適化されたmaseurの健康サンダルは、毎日10分以上歩くと、足の活性化、エネルギーの増加、そして最適な全身姿勢の促進に役立つとされます。

 

GENTLE MASSAGE SANDAL ¥5,800 +tax

 

アメリカのアウトドアブランドL.L. BEANのカタログに掲載されるなどその快適な着用感を認知されています。

コルク製のフットベッドが採用され非常に心地の良い着用感。
maseurオリジナルのソールも適度なクッション製があり歩行感にも優れます。

 

柔らかい印象のナチュラル。

軍パンに合いますねー

 

シュッとしたブラック。

軍パンと合いますねー

 

程よいラフさのある格好ですねー

普通だけど普通すぎないちょうどいい感じですねー

 

帽子は、ノースフェイスのマウンテンハット。

カットソーはOhh!のサーマルteeに、赤のシャツが効いてますね!

こちらは、A VONTADEのカーディナーシャツです。

パンツは、orSlowのファティーグパンツをサイズ2で履いているのがポイントらしいです。スッキリめで履きたかったとのことです。

 

3回に分けましたがサンダル特集終わりです!

HPにご紹介できてないアイテムもございますので気になる方はお電話でもメールでもドシドシお問い合わせくださいっ!!

 

 

odd futureのTyler,The Creatorの新譜は、相変わらず間違い無いですー

 

 

山下達郎の曲をサンプリングしてると色々騒ついてます!

ヤマタツすげー

後半部分から聞き覚えのあるフレーズが聴こえてきますよー

 

 

 

まさかのニードルスのジャージにびっくり。