スタイリングしてみました4

Apr 27. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

今日のおやつはこちら、

チョコボールの中身 -塩キャラメル味-

3月末くらいに発売したコレ、最初は全く惹かれなかったのですが

先日お酒のお供に買ってみたところ、素朴でほんのり甘くてすごい好みでしたー!

手がとまらない系!次の日も買ってしまいました笑

ちなみに同商品の塩バター味は好みじゃなかったけど、好きな人は好きかも?な味です。

 

 

 

 

 

前回のブログはひとまず数を!ということでダーっとBeeTeeをご紹介していきましたが、

今日はまだ未紹介のBeeTeeでスタイリングしてみました。

よかったら最後まで読んでくださいね〜

Tee: ANDER VネックTee

Innner: Hanes ノースリーブTee (私物)

Bottom: YAECA CONTEMPO セットアップパンツ ¥23,000+tax

Sandal: Chaco Ws Z CLOUD -Solid Black ¥9,500+tax

 

 

 

 

 

メンズのSTRATOにてLS BOX TEEが好評のANDERから

かなーり深めのVネックTee!

インナーは無難に白にしましたが、柄モノや色モノでもいいですね。

レイヤードで楽しめそうな1枚ですー!

 

 

 

 

 

 

カラー展開はロンTeeと同じ4色です。

昨日のスド兄ブログで紹介してくれたBIG Teeと同じく

フリーサイズの展開で、男女問わずオススメです◎

 

 

 

 

 

 

パンツはわたしのお気に入り、YAECA CONTEMPOのセットアップパンツ!

ブラックはすぐにゲットしましたが、色違いも結局ほしくなってしまい

グレーもしっかりゲットしましたー!2本目です!

以前のブログでこのパンツオススメ〜と少し書いてるので

よかったらチェックしてくださいね↓↓

スタイリングしてみました3

 

 

 

 

 

足元は、もう暑いので素足deチャコ。

レディースはかなりサイズ揃っていますよ!

昨年人気だったチロススライドも!

メンズはもうまもなく入荷予定なので、お楽しみに…..!

 

 

 

 

 

続きまして、みんな大好きハバーサック

Tee: HAVERSACK Big Silhouette Tee ¥12,000+tax

Bottoms: HAVERSACK Cotton Silk Sucker Tapered Easy Pant ¥29,000+tax

Beret: DECHO LINEN KNIT BERET ¥6,200+tax

Sandal: Chaco Ws Z CLOUD -Solid Black ¥9,500+tax

 

 

 

 

 

おっちーさんの大好きなビッグサイズ、今シーズンは多めです〜

さらっとしたキレイな生地のゆるTeeで、裾にはリボンのドローコード!

ギュッとしぼったシルエットもこれまた可愛いです♡

袖をまくっても違った印象に。

 

 

 

合わせた柄パンはこちらもHAVERSACK。

ブラックとベージュのストライプのイージーパンツです。

コットン×シルクの生地は見た目の上品さも肌触りも抜群……!

ワンピースやチュニック丈のトップスからチラリとさせたいです。

 

 

 

 

 

ベレーは定番のDECHOのリネンニットベレー。

冬ベレーは持っていますが、夏ベレーいいなぁと思って

欲しい時にはすでに完売しちゃうあるある。

今年こそほしいタイミングにあることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

こちらも足元はChaco〜〜〜〜!

夏は出番たくさんです、(スタッフはほとんどがチャコラーなので年中出番です笑)

余談ですが、わたしは甲高のせいでソックス合わせると足が苦しそうなので

メンズサイズが入ってきたら買い直しの予定。

素足用(W25)と靴下用(M25)で贅沢使いしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

instgramでお知らせしたナイモノネダリTeeにつきましては

改めてご紹介させて頂きますのでお楽しみにー!