スタイリングしてみました2

Feb 22. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

 

こんばんは、ぼーです!

今日のおやつはこちら。

“天乃屋 歌舞伎揚 超明太マヨ味”

芸人のシソンヌのラジオ「ばばあの罠」を毎週聞いていて

おせんべいの罠というコーナーでよく紹介されているおせんべいなのです。

ずっと気になってはいたもののいつか通販しよう〜と思っていたら

農林会館近くのセブンイレブンにある日急に現れたので即買い!

めっっっっっっっっちゃおいしいです♡

買ってから今のところ3回リピしてます。ハマりかけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日も2つ、いきまーす!

Tops: maillot Sunset B.D. Shirts ¥14,800+tax

Dress: ENGINEERED GARMENTS Tunic Dress ¥31,000+tax

Pants: A VONTADE M-51 Trousers -Modify- ¥21,000+tax

Shoes: JUTTANEUMANN SIMONE

Glasses: Buddyoptical -a

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたEGのチュニックドレス。

今はロンTee、夏は半袖Teeでシンプルなスタイリングに合わせたいです。

インナーや羽織り次第でイロイロ使えます!

今回は私が合わせたかったBDシャツ&軍パンと。

キレイなサラッとした生地のシャツも好きだけど

マイヨの定番サンセットシリーズのドライでしっかりした生地感がすごく好きです!

 

 

 

 

 

 

柄違いも入荷しています!

おっちーさんのリアルバイ〜、モノトーンで甘すぎないステキな花柄。

パキッとした色モノインナーとの合わせ相性よくてオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はラフにユッタ。

またまた足元季節先取り系、気が早いんですけど

軍パン×ユッタは大好きでEGのチュニックとも合わせたくて

つい!

軍パンはA VONTADEのM-51(リップストップ)

いつもMサイズのボリュームが合わせやすいのでギュッと絞って履きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして〜爽やか春コーデ

Jacket: maillot cordura ox snap work Jacket ¥21,800+tax

Tops: SAINTJAMES OUESSANT -BORDER ¥10800+tax

Pants: THENORTHFACE PURPLELABEL Stretch Twill Wide Tapered Pants ¥17,000+tax

Shoes: Chacosandal

Glasses: Buddyoptical -a

 

 

 

 

 

以前ブログでも紹介したmaillotの爽やかジャケット。

淡いブルーにホワイトの組み合わせは最高です♡

色味を統一するためにインナーはホワイト×ブルーのセントジェームス 。

パンツはホワイト、シューズはグレーでまとめました!

メガネはトレードマークにしたいマイメガネ!

 

 

 

 

 

 

 

裾にはドローコードがついておりギュッと絞っても!

シルエットの変化を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

おとなりは撮影中。

足元の爽やかコーデに万能なグレーチャコは

saroの上田お姉さまからお譲り頂きました♡♡

ブラックのチャコはすでに持っているのですが

これは淡いコーデへの馴染んでくれる万能カラー!

愛用します〜!

 

 

 

2回連続でたまには〜と

スタイリングBLOGしてみました!

またおニューも少しずつ増えているので

21SS情報も更新していきます!

それでは!