スタイリングしてみました!

Feb 16. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

 

こんにちは、ぼーです!

春が近づいてきているので私の好きなフレーバーのシーズンが来ました〜

コーンスナックチョコ ”桜味”

日用品買いにたまたま寄ったら目に入ったんです!

ノーマルなコーンスナックはあまり惹かれないのに

桜ってなると自然とカゴに入れてました。美味しかったです。

今年も桜味は買い集める予定なので、ぜひ!情報ください〜!

 

 

 

 

 

 

 

先日の”vintage ring&ナイモノねだりお披露目POPUP”ですが

ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

instgramではお知らせしておりましたが、

イベント当日はPOPUP対象品をご購入のみなさまに

ハッピーバレンタインということで

PONY PONY HUNGRYさんにお願いして、

バレンタイン限定のお菓子をお渡ししました♡

画質がガサガサなのはiPhone7クオリティです…..。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しくスタイリングBLOGです〜!

個人的に気になっているアイテムで合わせてみました。

まずはこちらから

Tops: unfil   cotton & paper terry sweatshirt ¥19,000+tax

Bottoms: PHEENY Cotton nylon tussah military pants ¥33,000+tax

Shoes: Chacosandal

 

 

 

ライムイエローが目を引くunfilの定番スウェットに

ボーダーのバスクシャツをレイヤードしてみました。

ストライプシャツとかも良いですね〜

 

 

 

 

 

パンツはPHEENYのキレイめミリタリーパンツ。

野暮ったさがなく、上品かつ綺麗めに合わせれるので

軍パンが得意ではない方でもチャレンジしやすいと思います〜

カラーは白とブラウンの2色

ウエスト周りのディテールも可愛いのでタックインするのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

続いて私の好きな軍パンスタイル。

 

Cap: DECHO SHALLOW KOME CAP ¥8,200+tax

Glasses: Buddyoptical -a

Jacket: ENGINEERED GARMENTS Cardigan Jacket ¥39,000+tax

Tops: HAVERSACK 14Gauge Smooth Tilden sweater ¥22,000+tax

Bottoms: Ordinaryfits SURPLUS M-65 TYPE CARGO PANTS ¥25,000+tax

Shoes: CONVERSE ALLSTAR HI

 

 

 

 

インナーはHAVERSACKのトップス。

上品な生地のチルデンセーターです。

どうしてもこれを羽織りのインナーとして着たかったのです、可愛い!

メガネはマイBUDDYの”a”(私物)

大きめレンズの八角形がポイント!トレードマークにしたい!

キャップは浅めが好きなので、ついつい被ってしまうdechoのコメキャップ

短めのツバをギュインッとしがちです。

 

 

 

 

パンツはよくスタイリングで登場するOrdinaryfits SURPLUSのリアルM-65。

素材感もサイズ感も色味もすごく好きです。万能軍パン。

ジャケットはEG、これも定番のモデルでEGらしい柄モノもたくさん出ていますが

シンプルなストライプなので合わせやすい!

 

 

 

 

 

 

最近はディズニーシーのタートル・トークのYouTubeをひたすら見ています。

おもしろいしほっこりするから

いつも2〜3回は行ってしまうんですよね〜

前に行ったときは不意打ちで呼ばれて

めちゃめちゃいじられてきました笑

夢の国に早く行けますように!

それでは!