サンシャイン!

Apr 23. 2021Blog | ALL

Edit by news

 

 

こんばんは〜

おちあいです

 

日差しが強くなってきてましたね〜

 

サンシャイン!

 

店内はだいぶTシャツが増えてきましたよ♫

 

GWは何やらお楽しみなアイテムがお披露目されるみたいなのでぜひ今後のブログをチェックしてください!!

 

 

さて早速、本題のサンシャインに参りまーーーす!

 

 

ブーン !!

 

髪の毛が明るくなって爽やかガールに変身したチャンボーこと

改めましてベロニカです

(出典:上田姉さん)

 

 

笑顔もさらに明るくなりましたね

白いお肌が羨ましい、、

眩しいです

tops: Kaptain Sunshine(キャプテンサンシャイン) Crewneck Tee

pants: Kaptain Sunshine(キャプテンサンシャイン) M43 Cargo Pants -Men’s size

shirt : YAECA(ヤエカ) コンフォートシャツ -リラックス

shoes: JUTTA NEUMANN (私物)

 

本日ご紹介したおキャプを身にまとっております

 

注目はこのクルーTee!

 

上質なメリノウールを天竺に編み立てたTシャツです

 

驚くほどさらっとした質感で、ウール独特のチクチク感を感じないくらい、、

ほんとサランサランです

生地はうっすらと透け感があって、大人な雰囲気◎

 

メリノウールは高い消臭効果があって、

夏場も快適に過ごせる万能素材!

普通のコットンの天竺teeだと、汗染みとか気になっちゃいますよね、

べたっとして気持ち悪いし、オーノー、、

でもメリノウールはさらさらとしていて

どちらかといえばドライなタッチなので

肌離れも通気性もよくて快適!

夏場にもってこいなのです!イェイ!

家庭でお手入れできるのも嬉しいポイントです

冬場は、インナーに使っちゃうのもアリ!

つまりオールシーズンどうぞってことです

 

 

お次のプッシュアイテムはこのパンツ

展示会の時にKS児島さんが穿いていて、すごく気になって見てました(笑)

手にとって見ると、生地もまた魅力的で、、、

タテ糸にリネンスラブ糸、ヨコ糸にはシルクネップスラブ糸とリネンを使用しています

(横文字多くて呪文みたいですね)

リネンスラブならではの、ネップ、表情がある生地でとにかく軽い!

メンズサイズの展開ですが

イージーパンツなので、女性も履きやすい!

ウエストをぎゅっと絞ってトップスをインしても可愛いです〜♡

 

 

続きましておちあいです

 

風強か〜

 

 

tops: Kaptain Sunshine(キャプテンサンシャイン) Crewneck Tee

pants: HAVERSACK  overall

shirt : YAECA(ヤエカ) コンフォートシャツ -リラックス

shoes : (私物) BEAUTIFULSHOES  BARE FOOTSANDALS

 

 

インナーは先ほど紹介したクルーTeeの色違い

とても発色の良いイエローです◎

まばゆい、

トライするのにちょっと勇気がいるなって場合は インナーにもってくると

主張を抑えられるのでオススメです◎

 

そんでこれまたズキュンなのが、入荷ほやほやのHAVERSACKのオーバーオール

胸元やバックにタックをとって立体感のあるシルエットになっています

見た目はボリューム感がありますが、生地そのものはとてもライトでこれからのシーズンにぴったりです

これ狙ってます、、

生地違いでライトブルーのインディゴもあるんですけど、これまた可愛いんだ、、

 

足元は、今年もお世話になること間違いなしのBEAUTIFULSHOES

個人的に普段はメンズの服を着ることが多いので、

BSの女性らしいラインの細いサンダルでバランスをとります !!

 

疲れにくいクッション性のあるソールも魅力◎

 

もう時期お店にも入荷すると思いますので、ぜひお楽しみにです!!

 

 

 

店頭は春夏アイテムもりもりになっておりますので

ぜひお気軽に覗きに来てくださいね〜〜

 

お待ちしてます〜