サングラス!!!!!!

Jul 4. 2019Blog | 未分類

Edit by strato-blog

こんばんはー

たなかですー

 

ここ最近よくタピオカを飲んでるんですけどね。

アメ村に店できすぎてませんか?

まぁそのおかげで行列が分散されてる気がするのでいいんですが。

ただそのせいで1日に4杯ぐらい飲んでしまったんですけどね。

しっかり話題のシンアンジュとかハシゴしたんですが

結局のところゴンチャかQ&Dがうまいという結論に至りました。

ただ流石に4杯もハシゴするのはオススメしません。

 

というわけで

7月です!夏です!暑いです!日差しが強くて目が痛いです!

なのでbuddy opticalのサングラス特集です!!

 

でははじめまーす

 

こちらはCORNEL

大西先生もお気に入りのかけやすいモデルです。

あまりクセのないボストン型なので大概の方は似合うはず。

色味はこちらのタートとブラックです。

カジュアル感のあるカラーリングとサイズ感なので

これかけてTシャツ着てBBQでもしに行ってください!

 

もう一回たなかです。

こちらはais。割とクセのある多角形型です。

顔の丸さのおかけでサングラスがより華奢に見えます。

掛けてる時にみんなに人相が悪いと言われました。

でもこんなチンピラ風のにも憧れがあるんですよね。

 

ニューカマー池野氏が掛けているのはSorbonne

個人的には一番掛けやすいモデルです。

昨日アップした時点で早速こちらのカラーは売り切れてしまいましたが

せっかくかけているのでご紹介しておきます。

やはり人気なモデルなだけあって動きが早いです。

残りのダークフォレストも無くなる前にお早めに。

 

最後の大西先生がかけているのはa/n

みんな大好きなラウンド型です。

こんな感じでテキ屋感が出ますがそれがいいんじゃないでしょうか。

いわゆるチンピラ風サングラス。イナタイとはこんな感じなんですかね。

正直意味が全くわかってませんが。

それとわかりにくいですがこのカラーレンズ

実はグラデーションになってるんです。

ちなみに僕がかけていたaisにもグラデーションレンズのカラーもありますよ。

新鮮ですし普通とは少し違うってのもいいんじゃないでしょうか。

 

 

こんな感じでしたー

 

何年か前から夏になると目が痛くなるんですよね。

今年もすでにその傾向が出てきてるので非常にまずいです。

もうオシャレとか関係なくサングラスいるなってとこまで来ました。

まぁでも冬でも夜でも掛けてる人もいますしね。

一昔前に比べるとものすごい手を出しやすくなったんちゃうかなと思います。

IZIPITIみたいな手頃な物も気兼ねなく使えていいんですが

せっかくだったら長く使えるいい物を買っておいてもいいと思います。

数が少ないのでちょろちょろと完売のモデルもできてますが

選べるうちに是非どうぞーー。

 

 

ではまたー