サワダデース

Nov 17. 2014Blog | SARO

Edit by saro

こんにちは、塩塚です。

先日、情報番組の取材がありました。

今回のこの取材。
大人女子がカジュアルを取り入れる際の疑問をレクチャーする、という様な趣旨
(と、撮影を見ながら勝手に汲み取りました)。
STAFFが顔だしで出ねばならないということで、
そうするともちろんそれは上ちゃんになるわけですが・・・。

アパレルの仕入れ&販売を生業にしているのに、
メディア露出が苦手という特殊スキルの持ち主。

ちょうどWEBの撮影中に取材依頼の電話があったのですが、
それからしばらくあーだこーだと、大変でした。
はるみちゃんもわたしも程良くスルーして1人で悶絶してもらいましたが(笑)。

そして取材日。
リポーターの方、スタッフさん達と和気あいあい撮影は続くよどこまでも~。

020

019

あなた、嫌がっていた割には楽しそうに見えますよ??(笑)

音声さんにマイクをつけてもらい、もう、気分は芸能人。

014

リポーターの加藤さん、テレビのお仕事されていらっしゃるだけあり、とってもお綺麗でした。
小さいお子様もいらっしゃるとの事、しかも え?!見た目年齢若すぎ!!
・・・そんな背景も年齢も聞かなきゃ絶対わからないわよ~。な方でした。

SAROチームの様に口数が多い方ではないのですが、
カメラが回ると借りてきた猫になる上ちゃんとは裏腹に
スラスラとお話になる(笑)。さすがプロです。

そんなこんなで無事に撮影終了。
せっかくなので韓国ドラマの最終回エンディング風に記念写真をパシャリ。
(注:私、写っていません)

022

スタッフのみなさん、この度はありがとうございました。
無駄に緊張していた上ちゃん、お疲れ様でした!!!

 

九州朝日放送(KBC)を見ることが出来る地域の皆様、

50f96a4e

サロの放送は今週木曜 !!

AM10:45~「サワダデース」

是非ご覧になってくださね。

塩塚