サイズ感って大事やん

Jan 23. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

今週、二度目の登場になります、須藤です。

近頃改めて、

サイズ感って大事やん!(当たり前のことですがw)

って思ったので更新したいと思いまして。。。

 

ブランドごとにサイズ感も違いますし、最近はオンライン購入も増えてきたのでね☺

 

 

最初は前にも紹介した

Ordinary fits M-65

来てくれたのは我らが徳さん(172㎝ やせ型)

Sサイズ

綺麗めでジャストなサイズ感

スッキリとしたシルエット

横からは

ちょうど一折くらい

 

Mサイズ

サイズ感はデッドに近いですねぇ

カジュアルスタイルやルーズに着るにはこちらがおススメ

ワンクッションたまる感じで

横から

こう比較すると違いが明白ですよね。

 

 

お次は須藤(169㎝ 標準)

AURALEE BIGスウェット

ちなみにまだwebにあがってない21ssです!

サイズ3

インテリ風に

シャツをインする分には全然このサイズでいいかなと

今回は着丈は短め

サイズ4

パーカーをイン

こういうスタイルもありかなと

写真からもサイズ感の違いが分かるように

身幅と丈感がよりゆとりができました!

参考になればと、、、

 

すごく個人的にですが。。。

最近は新たな試みで短い動画も作ってみたりしてサイズ感をもう少しつたえれたらいいなと思ってます!

他にも公式ラインも改めて運用してwebにあがってない商品などもタイムラインで更新していく予定です。

 

楽しみにしていてください!!

 

 

今回のオフショットは

ロゴアピール徳さん

 

 

 

 

では、また~。