グラノーラクッキー

Jul 27. 2014Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。 Strato ミヤケです。

 

日差しがぁーーーーー。

すぐ焼けてしまう自分には……なんとも悲惨です。。。

 

日に日に焼けていくのがわかるくらいです。。。

 

何か良い日焼け対策はないのかーーーーーーー。

皆さん良い方法があれば教えてくださいねーーーー。

 

あっそういえば 本日Strato Bee のブログで紹介されている!!!!

レディーススタッフ!!! ヒラちゃん  です。

 

20140727IMG_6402

 

最近 ヒラちゃんのお気に入り TEMBEA のカバン達と!!!

謎にご機嫌ななめですが、普段は……

 

20140727IMG_6389

ずっと笑っています!!!!

 

もうすでに店頭で接客していますので、お話された方もおられると思いますがーーーーー

写真で見るより、実物はコンパクトサイズです!!!

 

店頭でいつも笑顔のヒラちゃんがお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします!!!

 

そんなヒラちゃんの紹介で、a girl called Q (きゅうって女の子) がストラトマーケットに参加してくれることになりました。

a girl called Q (きゅうって女の子)

大阪を拠点に気まぐれに、思いのままになんでも”作る”ことが好きな女の子。

色々なイベントにも積極的に出店しています。

今回はグラノーラクッキー、マフィン、パウンドケーキ……など絶品のデザートで皆さまをお待ちしています!!!

 

一度ごちそうになりましたが、本当に美味しかったので

楽しみですーーーーー。。

 

782

 

 

ではでは