クリスマスですね!

Dec 2. 2020Blog | 未分類

Edit by news

みなさーん、大槻です|

早いものでもう12月ですね〜

今年はとにかくコロナウイルスでしたね、、

僕は、手洗い・うがい・顔洗いを家に帰ってきたら絶対にしてます。

ここでのポイントは”顔洗い”なのです|

これは高校のときの部活の先生が言ってました笑

まだ落ち着いたわけではないので、気を抜かずに頑張っていきましょう!

 

 

それでは本題に参ります。

みなさん、12月といえば?

そう|クリスマスですーーー

なので今回は、

「クリスマス特集」ということで

”これを渡せば間違いなし”のアイテムを選んでみました!

女性の方々の参考に少しでもなれば幸いです。

 

 

まずは、シルバーアクセをおすすめしたいです。

イルミネーションでそこかしこが輝いているこの季節。

そんな季節だからこそ、ちょっと高級感がほしくならないですか?

そこで紹介するのが、

VInage ID Plate Bracelet #H (25000+税)

こちらのブレスレットはアメリカのヴィンテージのもので

デザインプレート、チェーンともに絶妙な重厚感です、

この他にも種類はあるのですが、個人的にジャスト気味に付けたかったので

こちらのブレスレットがいいなぁと思いました。

 

 

続きまして、

革靴!

革靴はお値段がなかなかするアイテムですよね。

だからこそクリスマスというイベントに乗っかっちゃいましょう!

サプライズで渡すには難しいですが、

彼氏さんや旦那さんと一緒にプレゼント選びに来られるというのもありだと思います。

そこでおすすめしたいのが

AURALEE REATHER SHOSE MADE BY FOOT THE COACHER(68000+税)

 

こちらは、FOOT THE COACHERに制作を依頼し、作り上げられた革靴です。

何と言っても目を引くのが、スクエアトゥー!

少しボリューミーな感じにスラックスなんかを合わせちゃったりするのがかっこいいなと思っております。

 

 

続きまして、

ニット!

付き合いの長い彼氏さん、旦那さんへのプレゼントとして

財布などの小物はすでにあげられているかと思います。

そこでこの時期何着あっても困らず、長い間着用できるニットをおすすめしたいんです!

今回のおすすめしたいニットは、

Nor’Easterly Crew Neck Sweater -ナイモノねだり- (15000+税)

これはみなさんご存知かも知れませんが、

毎シーズン展開しているクルーネックセーターです。

今年は鮮やかな6色であります。

色もさることながら、デザインもとてもいい感じ!

首元と袖にリブを付け、裾にはリブを付けていないという優れもの。(個人的に笑)

これは僕も買っちゃいましたね。

 

AURELEE CAMEL WOOL MIX KNIT TURTLE NECK P/O (44000+税)

こちらは、奥行きのある色合いと膨らみがありつつも軽いという特徴があります。

他のセーターにはない魅力が詰まった”主役級”のタートルネックセーターです。

全体像を見せるべきなんでしょうが、

僕はみなさんに色合いをどうしても見てもらいたかったんです!

 

最後はやっぱり

マフラーですよね!

クリスマスギフトで定番中の定番ですが、

やっぱりやっぱりもらって嬉しくなるのがマフラーだと思います!

そこで今回紹介するマフラーが

TEMBEA マフラー (4800+税)

こちらは何と言っても色がかわいい!

マフラーとミトンと色を合わせればかわいさ2倍になります笑

ちなみに指があるタイプと指先が出ているタイプもあります。

 

ROBERT MACKIE  Jacquard Muffler -ナイモノねだり- (8800+税)

こちらはナイモノねだりして作っていただいたものでstratoとbeeにしかないマフラーです。

一見、色や柄が派手なようにも見えますが

実際に巻いてみるとぜーんぜんそんなことありません!

暗くなりがちな冬のコーディネートの良いアクセントになってくれること間違いなしです!

あとお客様から”巻き方がいまいちわからない”

と、ご質問をいただいたので

大槻お気に入り巻き方をご紹介します!

こんな感じですかね〜

これはインスタにも載ってますが、私大槻のリアルバイです笑

ちなみに、、、ぼーさんとおっちーさんいわく

男性は適当に巻くのがいいとのことでした笑

 

いかがでしたか?僕大槻セレクトのアイテムたちは。

これを読んでいただいて参考になれば幸いですし、

店頭へ来ていただければご相談にも乗りますよーー

ぜひ、お立ち寄りください!

 

最後にクリスマスとは全く関係ないですが、

漫画の話をしたいと思います。

今回はハイキュー!!です!(ネタバレ注意です)

今アニメをやっていて、

この前、稲荷崎高校相手に田中が超絶インナースパイクを決めてました。

ついつい僕も「田中あああ」と言ってしまうという。笑

見てもらったほうが早いので、というか見てほしいです。

かっこよかったでしょ〜

てな感じでハイキュー!!にどっぷりハマってます。

お店でそんな話をしたいです笑

それでは楽しいクリスマスを〜