オーバーオールスタイルです

Apr 19. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

はじめまして、こんばんは〜

 

 

うえのぼうです

前にミウラさんの途中に紹介してもらいましたが、改めまして

 

 

 

名前長いのでぜひ ”ぼーちゃん” で覚えてください〜

好きなものは、、期間限定モノと韓国(辛いごはん&KPOP)

特に今の時期さくら味が好きで、チョコボール大玉はめちゃめちゃ好みでした

めっちゃさくらでおいしい!

見つけたらぜひともお試しください〜

 

 

 

少し前にインスタのストーリーにて

「こういうのやってほしい!みたい!などありましたら」

と募集しまして(たくさんのご意見ありがとうございました)

 

 

今回はその中からオーバーオールスタイルをいくつかご紹介したいと思います〜〜

 

 

まずはお馴染みのコチラ

 

 

ナイモノねだり Orslow 30’s Overall

キナリなので色モノ・柄モノなんでもいけます

なんなら白Teeもありですね、なんでもあり

だけどさりげない蛍光ステッチのこなれ感!かわいい!

1マイあればクローゼットの眠ってるお洋服も活躍しますよ〜

 

 

 

こちらもOrslow

オーバーオールもおっちーさんもかわいい、、

レディースサイズならでは、先程のユニセックスのナイモノよりすっきりとしていて

スタイルよく見えますこれほんとに足長くなりました笑

こちらはブラックもありますよ〜

 

 

 

つづいてこちらはメンズで展開してるWELLDERのテーパードオーバーオール

シンプルなデザインでハリ感のある素材なのでカジュアルもですが

綺麗めのシャツとかブラウスを着ても絶対かわいいです

いろんな系統で着れそうです

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、これだけは外せませんね

 

HATSKIのナイモノねだり Serge Overall!

目の詰まった柔らかいサージ素材を使っているので通年着れますよ〜

ゆったりなウエストで、ややテーパードがかかったシルエットに

シンプルにサイドにポケットです!使いやすい!

HATSKIオーバーオールといえばカツラギもオススメですが

ストラト&Beeのみのこの爽やかなフレンチブルーと安定感のあるベージュいかがでしょうか〜

 

 

是非ともwebにもあがってたりこれからupするものもたくさんありますので

チェックしてください〜!