エンジョイ、雨

Jul 21. 2019Blog | 未分類

Edit by news

こんにちは~~

初登場ブログで手足長いアピールした数週間後にさらに長い新スタッフ高橋君がきてくれましてポジションを奪われた池野です!

引き続きあだ名と新ポジションも模索中ですので高橋君とともによろしくお願いします!!!

 

それより最近ジメジメしますね~

”梅雨”が猛威をふるっているわけですよ

 

池野 a.k.a 天パにはつらい季節です、、

 

昔、前髪が目に届くくらいあったとき

天パ極めすぎて前髪に爪楊枝を乗せることが出来ました、、、

 

しかし、

そんな梅雨も楽しい気分になりそうなアイテムがSTRATOにはあるのです!!!!

 

 

 

BASISBROEK -SENNE

 

BASISBROEKのパンツ、ナイロン+ポリエステルの軽い素材で夏でも快適に過ごせちゃいます。

 

丈感すっきりでサンダルにぴったしです。

 

街フェス感出してみました。

 

嬉しくなっちゃてこの顔です。ご満悦。

 

 

ASAHI-deck ventail beige

続いて高橋君に履いていただきましたのはASAHIのスニーカー

 

コートに使うような雨に強い生地、ベンタイルを使用した贅沢なスニーカーです。

色の展開がベージュとカーキでソールと同色っていうところもかわいいポイント。

 

スニーカーに合わせて軽いスポーティーかつキレイな感じでコーディネートしてもらいました。さわやかですね~~

 

 

BASISBROEKーARLON

 

大西さんに着ていただきましたのはBASISBROEKのコートです。

 

こちらも軽い素材であるナイロン100%のリップストップ地を使っています。

 

フェス感満載のパイセン、ポージングのキレが違いますね…‼︎

 

 

wild thingーmotion easy pants

 

 

最後は田中パイセン

 

履いていただいたのはWild ThingsのMotion Easy Pantsです。

 

軽い素材感と股が180°開くガゼットクロッチを採用しているおかげで凄く快適に履く事が出来ます。

 

田中パイセンにも躍動感ビュンビュンに出していただきました。

 

と、まぁこんな感じでまだまだ梅雨や夏に向けて使えるアイテムございます。

画像の上に商品ページ載せてますので

是非店頭やWEBにてお求めくださいませ!!

 

 

梅雨を快適に過ごす特集のつもりで書きましたが夏フェスコーデ回みたいになりましたね〜〜

 

フェスと言えば僕はフジロックのストリーミング配信がとても楽しみです。

毎年フジロックはタイムテーブルを見たりセットリストを調べてプレイリストを作って行ったつもりになってますが

今年はAmerican FootballやCHON, James Blake, Kohh, Phonny ppl, Tychoがストリーミング配信されるそうなのでワクワクです!!

 

ではでは~~~