イベントまで、もうすぐですよ!!

Nov 3. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、こんにちは!

須藤です。

寒くなってきて、だんだんと布団から出にくくなりつつあります。

ですが、ファッション的には楽しい季節になりますよねー

 

これからの季節のオススメアイテムといえば

11月6,7日にイベント予定のHAVERSACKのナイモノねだりですよー!

 

度々、ご紹介させていただいておりますが笑

やっぱり好きな服に袖をとおしますと凄くテンションが上がります↑↑

今回は少し遊び心のある写真を

イタリアンレストランから出てきた私、須藤。

綺麗めのデニムにスニーカーとカジュアルに。

本当に着回しがきくジャケットです!!

チェックシャツとも相性◎

 

お次は、大西パイセン

お茶目ですね〜。

気持ちは配達員!

コーデはマリンよりでこれもアリですね!!

 

それにしてもなりきり過ぎっスw

 

 

それとは別にイベント用にHAVERSACKから届いたアイテムもありますよー

実は直営店にしか置いていないアイテムを特別にイベント用にご用意しております!!

一部をご紹介

撚杢チェックアトリエコートにナイモノねだりのパンツを合わせたコーデ

クラシカルな雰囲気に今っぽいサイズ感

それにしてもツッキー似合ってる!!

ナイモノねだりのチャコールブラウンのパンツとの合わせも良いですね。

 

 

ちなみにパンツもありますよー。

こちらもテーパードがかかっているので履きやすく太ももの太い須藤でも心なしかよく見える気がする、、、

 

まあ、それはそれとして他にも色々入ってきているので楽しみにしていてくださいね〜。

おすすめしたいものの渋滞が起きておりますw

 

最後にもう一度

イベントは11/6.7ですよー

レディースの商品もたくさんありますので、男女ともに楽しんでいただけます!

 

是非、皆さん来て下さいね!!

 

では、また!!