イベントは11月9日10日、11月9日10日、11月9日10日、11月9日10日

Nov 2. 2019Blog | 未分類

Edit by news

こんばんは、高橋です。

みなさん、11月に入り本当に寒くなりましたね。

今日、本題に入る前にすこし語らせてください!

僕の「あだ名」についてです。

前回の田中さんのブログで「たかし」というあだ名が出てきていましたね!

そう。あれがあだ名です。

高橋という名前がいじりづらいため長原姐さんが命名してくださいました。

急にたかしという名前が出てきてだれ!?って思った方がいらっしゃると思ったのでせめてもの弁解をしようと思いました。

ただ言われ慣れてなくて未だに反応が遅れます。

今後の「たかし」にご期待ください!!!!

 

とまあ、内容のない誰得の前置きでしたが、

僕もKAPTAIN SUNSHINE (キャプテンサンシャイン)の別注紺ブレブログ

そろそろ始めていきます!

大西さん、田中さん、アムくんと続き、

同じ内容でも面白くないので、なにを話そうか、、、

という感じですががんばります!!!!!!

よくスタッフ同士で上質なしっかりしたブレザー(ジャケット)ってほしいけど、

タイミングとか時期が難しよねという話になります。

そう単純に優先順位が低いのです。

本当に僕も思ってて手を出そうにもこういった理由で買えなかったり、、、、

っていうのがありがちなアイテムの一つではないかと思います。

そのための今回の別注でもあります!!!!!

みなさん!キャプテンサンシャインですよ!?

紺ブレで別注という付属ネームが今後何回あるかと考えると、、、

本当にいいタイミングです!!!迷っている方はぜひ!

僕の幼い顔も紺ブレ様によってキマってますね!!!

アイビーのスタイルを現代っぽく。。。

一番わかりやすいアイビーのスタイルではないのでしょうか!

紺ブレ様にパーカーを合わせて僕が着ることによって学生のようなルックにならないか心配でしたが、やはり物の品質が良いからでしょうか。

かっけえ仕上がりになりました!!!!

僕って左を見る癖があるのでしょうか。

それはいいとしてアイビースタイルには定番の

チノパン ブレザー ボタンダウンシャツ

を組み込んで一癖加えたストラトスタイルルックでございます。

雰囲気の話になりますがサイズ感もジャストサイズでかっちり着ていただいた方が、気取らない自然な着こなしができると思います。

もちろんテーパードの効いたパンツでフォーマルウェアに寄せる、

綺麗な着こなしでも映えること間違いなしです!!!

先々の三名が紺ブレについてこれだけ触れていたので正直何を話そうかというところです。

この別注企画だけでもなかなかない機会だと思っていますし、

イベント当日はデザイナーの児島さんにもお会いできて、一緒に店頭に立てることが僕にとっては人生のかなりいい経験となると思っております。

お店の雰囲気も11月9日、10日はガラッと変わりそうですね!

ちなみに9日は告知があったと思いますがデザイナーの児島さんが店頭に来てくださり、ジャケットのディティールを惜しみなくお伝えくださる本当に貴重な日となります。

僕も大好きなブランドの一つですので、たくさんお話しを聞きたいなあと思うばかりです。。。

 

みなさん何回も言いますがイベントは11月9日と10日ですよ!!!

お忘れなく!!!!!!!

 

さてさてアムくんのブログでも少し載っていましたが、

キャプテンサンシャインのアイテムは紺ブレ様だけではありませんので、

僕もオススメコートをご紹介させていただきます!

ドン!!!!!!!

KAPTAIN SUNSHINEーReversible Chesterfield coat

その名の通りバーシブルコートとなっており、

裏地で着用すると雰囲気もガラッと変わる代物です!

綺麗なAラインのシルエットに加え、強調しすぎないカーキ色のガンクラブチェックがなんともかっこいいです!!!

ストラトでのお取り扱いはブラウンとこちらのカーキ色でございます。

ちょっと背伸びしたオシャレをしたいときありますよね!?

僕はあります。それが楽しみでもあります。

こんな感じでクラシックなたかしもありなのではないでしょうか。

とまあ、商品説明というより雰囲気のお話しになりましたが、

僕はこんな感じで締めたいと思います。

 

言うのが遅くなりましたが聞く話によると児島さんがイベント用に当日、ビンテージの古着を持ってきてくださるみたいです。

これはかなり熱いでございます!!!!!

児島さんセレクトの古着もワクワクしますね!!!!!どんなんなんやろか、、、

当日いろんな方に素敵な買い物をしていただきたいので僕もテンションあげて店頭でまってますよー!!!!!

 

まだまだ書きたいことありますが、読書感想文みたいになりそうなので、

こんな感じで今回は終わりです!!!

 

では、イベント当日で!!!!!

 

高橋