アクセサリーとシャツはいかがですか〜〜

Feb 9. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

大槻です!

 

 

今週末にジュエリーイベントが迫ってきましたね〜

 

 

ジュエリーイベントなんでジュエリーはもちろんですが

僕たちはメキシカンジュエリーとかIDブレスといったデザイン性があるものとシャツ

を掛け合わせたいなと考えているんです!

なのでシャツも見ていただけると合わせ方の想像もしやすいんじゃないかなと思います。

21年一発目のイベントなので今から気合い入りまくりです!

 

ということで、今回はイベントに先駆けて”ちょこっと紹介ブログ”始めますーー

 

ちなみに今から出てくるブレスレットとリングなんですけど

全て私大槻がほしいアイテムなんです、、、正直言いたくない。

 

、、、、でもそこは僕のブログを読んでいただいたことへの感謝ということでほしいの言います!!

 

 

あ、あと着用しているシャツのブランドだけ書いてます。

気になる方は実際に来ていただいて、、、笑

 

 

 

はい!いきます!

A VONTADE

 

アクセサリーについて拳で語っておられます。

ていうのは冗談で笑

 

僕はちょっと個性的なブレスレットが欲しくなりました。

ていうのも僕はシンプルな洋服を着るのでアクセント的な意味合いでいいなと思いました。

 

 

ちなみに

徳さんみたいにスタイリングをクラシカルに振ってあげると僕の好みです笑

 

 

 

A VONTADE

 

このブレスレットは存在感バツグン!!

でも不思議とスタイリングの邪魔をしないんです。

 

どうせ身に付けるなら”つけてる感”がほしい!でも主張が強すぎるのもイヤ!

 

僕の気持ちに答えてくれたのがこのブレスレットなんです〜〜笑

 

 

 

YAECA

 

なんかクリーンですよね。

僕的にはそこがポイントです!

 

『ヴィンテージなんですけど、ヴィンテージ感がない』

 

このIDブレスは他のに比べて輝きが鈍くないのでこれからの季節に着る機会が多く

なるであろう爽やかな色との相性完璧◎

いいですね!

 

 

今からお見せする2枚はジュエリーとシャツの紹介ではあるんですが、、、、

顔と動きがうるさいです。すみません笑

 

 

 

1枚目〜

 

maillot

 

僕はあまり野球に詳しくないのであれなんですが

野球できそう感がすごい笑

 

(スド兄バスケ部)

 

 

 

2枚目は〜

 

ohh!nisica

 

髪型、ヒゲ、メガネ・帽子なし

そして何よりも、、、

自分で書いてて悲しくなったのでこれ以上はやめます。

 

ウェブと顔が違いすぎますが

これが本当の大槻です。

改めてみなさんよろしくお願いします笑

 

 

 

 

数あるメキシカンジュエリーとIDブレスの中から

僕が”リアルにほしいいもの”を紹介してきたわけですが、、、いかがでしたか。

 

僕はアクセサリーが好きで、いつも多めに身につけているんですが

やっぱり気分が上がりますよね。

気分も上がるし、スタイリングもぐっと高めてくれる!そんな気がします笑

 

この機会にアクセサリーじゃらじゃらさせましょ〜〜

 

 

 

イベントは

2/13~14の土日

店頭のみでオンラインでは購入していただけませんのでよろしくお願いします。

また対象となっているアイテムをご購入のお客様には先着で”スペシャルなモノ”を

差し上げたいと考えております。

そちらもお楽しみに〜。

 

 

 

 

最後に

 

最近の大槻事情をお伝えしたいと思います。

需要は恐らくありませんがお付き合いくださいませ。

 

最近”髪を切りました”

過去一短くなりましたね〜笑

 

あまり髪型を変えてこなかったのですごい新鮮です!

これからいろんな髪型に挑戦したいと思います〜

 

 

それと”ヒゲ育成中”です。

もしかしたらWebの画像とかで気づかれた方がおら、、、おられませんよね笑

そうなんです!ヒゲです!

 

 

最終的に言いたいことは

”イメチェンしてみました”っていう話です笑

 

長々とすいませんでした、、、

 

 

それではみなさん土日お待ちしておりますー!