やってきました!

May 1. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

大槻です!

 

昨日インスタに上げた動画は見てくださいましたか〜?

 

見返すと少し、いやだいぶ恥ずかしいですが、、

まあその話は置いといてと笑

 

内容は”maillotロゴリネンT-ナイモノねだり-“の紹介でした!

 

スタッフみんなで話し合って出来上がった2種類のロゴT✨

すごくキャッチーでかわいくて大満足です〜

 

そんなロゴリネンTについては須藤さんのブログで詳しく書いてあるのでそちらをどうぞ!

 

https://strato-blog.jp/

 

それで今回なんですが

またまたナイモノねだりのロゴTを作って頂いたのでそちらの紹介ブログです〜

maillotに続いてA Vontadeにもねだっておりました笑

 

それがこちらです!

 

こっちのロゴTもいいですよねー

なにがいいってまずは生地!

コットン地なので安心感がある肉感のTシャツとなってます。

 

そしてそして今回は

僕と須藤さんに加えてBeeからぼーさんが来てくれています!

 

3人のスタイリングと合わせて紹介していきますねー

 

それじゃ僕から!

僕は「ANALOG」とプリントされているブラウンのTシャツに

同じくA Vontadeのベージュチノを合わせました。

 

第一印象、茶色。

 

おそらく読んで頂いてる方の8割くらいは思われたことでしょう。

僕も思いました笑

 

でも個人的にはこういう”土”な感じ好きなんですよね〜。

 

でもさすがに土過ぎるということでオレンジのリュックを背負ってバランスをとりました、、

やり過ぎはよくないと学びましたね笑

 

 

では続いて須藤さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「BIGIN YOUR DAY “HERE”」とプリントされてるんですが

どういう意味なんでしょうか??

英語が得意な方お願いしますー!

 

、、すいません。話がそれました。

スタイリングに戻りますね笑

 

須藤さんはカーゴショーツを合わせて元気スタイルです!

 

涼しい!

楽!

いつでも走り出せそう!

 

この3拍子が揃ったリアル夏スタイリングかなと。

 

それにしても須藤さんは本当に短パンが似合いますね。

カジュアルなアイテムである”短パン”をどんなテイストにも落とし込めちゃうのはさすがの一言です。

その様子は須藤さんのインスタに載っているのでみなさん要check!です!

 

 

では大トリぼーさんですー!

 

ぼーさんはカレッジロゴTに

大槻がリアルバイしたA Vontadeの白カーゴ合わせ!

 

まずは、青と白、そしてパツ金。

爽やかさんです。

 

それで足元はビーサンというさらっとシンプルスタイルですね〜

 

カレッジロゴという主張強めのTシャツだからこそできるスタイリングです!

なにか海外の風を感じます。

 

 

いかがでしたかー!

maillotのロゴTもいいですが、ボンボン(おっちーさん風)もいいですよねー!

 

どのロゴにしようか大槻は迷っております。

非常に楽しい時間を過ごしております笑

 

そんな別注のロゴTを含めたTシャツイベントが明日から、、いや今日から始まります。

 

詳しい日程は以下の通りとなってますので来てくださいね〜!

5/1(sat).2(sun)  13-19pm

 

最後にさっきの様子を少しお見せしますね。

さっきというのは本当に今さっきです笑

 

裏側感がすごい、、笑

 

段ボールとかなんかリアルです。

こんな感じでブログの撮影やらなんやらやってるんですね〜

 

裏側はカメラマン大槻がお見せしますので楽しみに待っていてください!

 

それではまた明日、いや今日ですね笑

お店でお待ちしております!