Tシャツは買われましたか??

Apr 19. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

久しぶりの大槻です!

 

もうあっという間に4月も中旬です。

この前卒業式があったばっかりなのに、、、

 

ていうか3月まで大学生でした!22歳です笑

(見えないっすよね〜ふけてますよね〜)

 

 

ということで、

みなさん海援隊の贈る言葉を一緒に聴きましょう!

 

 

僕の中の武田さんは

金八先生・僕は死にません・贈る言葉 です。

 

 

、、、すいません脱線しました笑

今年から社会人ということでみなさん改めて宜しくお願いします!

 

 

 

っていうのは前置きでして、

 

今回は、Tシャツ特集です!

 

須藤のアニキが告知してた通り、

ゴールデンウィークに”Tシャツイベント”をします。

 

今あるTシャツを全部出します!

加えてナイモノねだりTも並べる予定なのでお楽しみに〜〜

 

ナイモノTは絶賛作成中です!

 

 

それでそれで第1回目のTシャツ特集は”無地T”をご紹介します。

 

 

 

WELLDER Crew Neck T-Shirt(9900)

 

このTシャツは本当にきれい!

サイズ感もゆったり目ではあるんですが、

着丈が気持ち短めに設定されているのでどんなパンツとも合います!

注)僕はそう思っています笑

 

まじで僕はこんなシルエットのTシャツが欲しくて

リアルバイです✨

 

今回はこんな感じで着てみましたよ〜

僕大槻のインスタからの画像になります????

WELLDERのTシャツとアンクルスラックスとブーツ。

我ながらなんとシンプルなんでしょう笑

 

でも僕はこれくらいシンプルなのが好きですし、

かっこいいんじゃないのかと自分の中で朝まで討論会って感じです。

 

 

 

AULAREE STAND UP TEE(¥17600)

 

AULAREEの生地しっかり目Tシャツ。

触った感じちょっとガシッとしてるんですが、

なんか上品。

夏場1枚で着れるというかこれだけでいい主役級Tシャツですね!

 

須藤さんは靴下inスタイル。

ライトパープルにグレーというとても爽やかなスタイリングです!

この日は天気も良くて映え映えでした笑

 

 

 

 

それともう1つ、、、

すいません!パンツの紹介もさせてください!

Tシャツ特集と言っておきながらの大槻の暴挙をお許しください笑

 

 

そのパンツがこれです!

 

CURLYにナイモノねだりしてつくって頂いたBLANK RIB TROUSERS

僕のブログでは”ゆるリブパンツ”と書きます。

 

このゆるリブパンツ何よりも楽!ほんと楽!

着心地もですが、シワになりにくいという点も◎

 

ストレッチ性もあっていつでも走り出せそうな感じです。

 

本日からオンラインでご購入して頂けますし、

もちろん店頭にも並んでいるのでみなさん早い者勝ちですよ〜!

 

 

 

 

最後に

 

先日、六甲の829(ハツキ)に行ってきたんですが、

店内にあるコーヒースタンドKATSUSHIN.coffeでコーヒーをいただきました!

 

美味しかった〜〜

 

コーヒーの美味しさもですがバリスタかつしんくんの年齢にも驚きでした!

 

なんと19歳!若い!でもって爽やか〜

 

(、、、22歳ということを再認識しました笑)

 

 

毎週土・日・月曜日にオープンされてるのでみなさんも是非!

 

 

最後は、ハツキ with KATSUSHIN.coffee のお三方で終わります〜

では!