まだまだ残暑の残る夏休み きたきた秋のたよりHATSKI

Aug 16. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

ご無沙汰しております。Stratoミヤケです。

 

セミの鳴き声も徐々に消えていき…お盆休みも本日で終わりましたね。

夏もいよいよ終盤。皆さんはどんなお休みを過ごされましたか。

私は1日だけ休みを頂きお墓参りにいってきましたよ。

やっぱりここ最近は災害やいろんな国で起きる悲惨な事件。

いろんなことが起こる現代の中でお盆休みぐらいは

家族・親戚と顔を合わせる大切さをしみじみと感じました。

みんなでチーン。。。日本らしさも大切にしていきたいと感じた。今日この頃です。

 

さて本日はそんな日本の誇れるデニムを主軸にブランド展開している

16SSシーズンよりスタートした”HATSKI”より今季の商品が入荷しました。

ちらっとご紹介を…今回はスタイリングを

まずはこちら

HATSKI_20160816IMG_7471

 

見た目が35歳の田中氏

・HATSKI Regular Tapered Denim

ヒップ回りは少しゆったりとしていますが膝から下にかけて

強めにテーパードを効かせた綺麗なシルエット。

秋冬を意識して暗めのトーンでまとめたクールなスタイル。

店頭では皆さんも大分お馴染になってきたのではないでしょうか。

 

続きまして

HATSKI_20160816IMG_7368

 

私ミヤケ

・HATSKI Loose Tapered Denim -Used

こちらは前回ご好評いただいたデニムのユーズドです。

洗い加工のみでデニム本来のあたりを楽しんでいただけるアイテムです。

また実際にはこの色合いまで穿き込むことが難しい絶妙な色合いに仕上がっています。

まだまだ夏の雰囲気も残しつつ爽やかなブルー、ナチュラルで合わせてみました。

今の季節でも大活躍間違いなしのアイテムです。

 

最後は勿論

HATSKI_20160816IMG_7650

 

パイセン大西

・HATSKI Loose Tapered Denim -Indigo BK

緯糸にブラックで染めた糸で高密度に織り込んだ生地

しっかりとした生地感ですが、経糸はインディゴを使用しているので

経年変化で風合いも変わり、ますます味が出るアイテムです。

シンプルにプルパーカーにスーパースターなんともストラトらしさ溢れる

コーディネート。

 

老若関係なくはまるパンツですね。

 

HPにも近日紹介予定です。

ぜひチェックしてください。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

HATSKI_20160816IMG_8776

 

 

ではでは