ぶらりほりで~ 上田ver.

Nov 29. 2014Blog | SARO

Edit by saro

こんにちは、サロの上田です。

「ぶらりほりで~」 Beeのひらちゃんのパクりました。

 

 

先日、熊本へ行ってまいりました。

 

まずは腹ごしらえ。

「スリランカ くまもと」へ。大好物のスリランカカレー
709
この激辛が冷えに効きます。

お店のミハールさん。ナイススマイル。
711

 

続いて熊本城へ。
702

 

熊本城といえば、加藤清正。
704

 

天守閣あたりがざわざわしておりまして、
なんと、くまモンとひごまるが。
708

ひごまる、、、ゆるキャラの域を超えてますね。

 

 

で、な、な、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

ワ~ォ !  このお二方が !!
706

「みうらじゅんと安齋肇のゆるキャラに負けない!」の撮影でしょうか?
超、嬉しーーーい遭遇です。

ゆるキャラ、大集合です。
703

 

そして、宮本武蔵。
705

 

そして、またくまモン。
701

 

そして、実家の庭。
707

もちろん嘘です。

水前寺清子さんの名前の由来ともなった水前寺公園です。

 

 

そして、最後もくまモン。
710

熊本は街のあちらこちらにくまモン。

熊本楽しいー。

気になるごはん屋さんもお店さんもいっぱいでした。

また行きたいです。

上田