ふっとさる

Sep 26. 2014Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

 

こんばんは★

 

 

先日みやけせんぱいもブログで書いてました

 

フットサル!

 

 

なんですけど、

 

 

ちょっとした事件あったので追記・・・

 

 

 

なにせフットサルなんかしたことないですし、

お遊び感覚で?参加したんですけど?  まあ見事に度肝抜かれました、

 

 

IMG_0614

 

ガチがすぎていました  !

 

ユニフォームこそいっちょまえに着てましたけど、

絶対怪我するやつだと確信したので、応援にまわろーっと

 

 

 

すると2歳ぐらいの少年がコートの中に立っていたんですね

 

 

 

鼓舞されました・・・

 

 

 

参加してみると、

予想どおりの足手まといだったんですけど

 

ただみなさんとともに?汗を流せたということで?

 

 

大満足でした

 

 

 

 

 

あ、

事件ってゆーのは、

 

IMG_0620

 

みやけぱいせんが若干負傷したということです !