はじめてブログ書きました!

Jul 25. 2021Blog | ALL

Edit by sibutani

 

はじめまして!

STRATOBee の 渋谷未菜 です。

 

簡単に自己紹介します!

 

 

今は大学4年生です。出身は島根県です!島根県は自然がいっぱいでとても良いところなので是非いってみてほしいです。

休日は、行きたいところをたくさん調べて一日中歩き回っています。

1人でどこでもいけちゃうタイプです。

最近は、引越しを考えているので、家具や観葉植物を見に行ったりしています。

まだ住む場所も物件も決めていないので完全に順番が逆ですが、、

アンティーク家具が好きなので良いお店があれば是非教えてほしいです〜!

 

 

私のお気に入りを紹介します!!

 

3038   ストライプロングシャツ

 

 

私はよくワンピースを着ます!

身長は155センチですが、長めの丈が好きなのでサイズは大きい方を買いました。

今セールになっているので是非チェックしてみてください!

 

肩がけできるアイフォンケースを使っているんですが、ちょっと紐が長すぎました、

でもすっごくおすすめです!

どこ置いたっけ?ってことが無くなりました。

 

 

 

外でも写真を撮ってもらいました!

 

大阪農林会館の入り口ってかっこいいですよね、

つい写真を撮りたくなるのは私だけですかね、、?

私が持っているバックは、TEMBEAのバケットトートです。

柄がとっても可愛いです!

 

犬柄だけでなくバナナ柄もあります!バナナ柄も可愛いですねっ

巾着やポーチもあります!全部持って撮ってもらいました。

近々アップすると思うので楽しみにしていてください〜!

 

 

 

最後に最近行った喫茶店を紹介します!

 

京都にある翡翠というお店です!店内もレトロでいい雰囲気でした。

よかったら行って見てください!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

これから、よろしくお願いします!