とある店休日

Nov 4. 2014Blog | STRATO

Edit by ochiai

 

 

先日の店休日のこと

 

午前中に撮影を終え、

 

今日のお昼は何食べよーーーーーっと南船場界隈をぐるぐる

 

 

 

IMG_1008

 

あれでもないこれでもないと

ぐるぐるすることかれこれ45分・・・(笑)

 

 

 

たどり着いたのは 船場センタービル   の地下!

地鶏の定食屋さん★

徳島名産の阿波尾鶏を使用しているそうな。

 

平日のランチタイムということで、サラリーマンの方がたくさんいらっしゃいましたよ

 

そらもうボリューム満点の定食でした

 

 

 

IMG_1022

っわお!

IMG_6969

 

ガツガツ食べてます

 

 

IMG_1017

女子もこのボリューム・・・

 

 

もちろんぺろりとタイラゲマした!

 

 

 

その後は 向かい側にある 純喫茶でミーティングをし、

 

またまた街にくりだしました〜〜〜

 

 

 

 

 

IMG_1024

 

 

 

 

たどりついたのはこちら

 

 

IMG_1028

PAINDUCE(パンデュース)さん♪

ウワサの人気パン屋さんです〜

 

 

 

もう夕方だったんですけど

 

たくさんの種類のパンが並んでました ↑↑♪

 

 

IMG_1029

写真は店内の一部です☆

このほかにもたくさん種類があって、調理パンやスイーツパンなどなどてんこもりでした

 

 

IMG_1034

 

ヒラちゃんもこの笑顔です

 

 

 

お近くを通られたときはぜひぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

 

 

デハ!