たまには、休日の過ごし方を

May 20. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、須藤です!

いつも商品の事ばかりなのでoff dayについて書いていこうかなと

温かい目で見ていただけるとありがたいです!

 

コロナが流行る前は休みの日はほぼ呑みに行くのがルーティンだったのですが、このご時世そうすることもできず、、、

久しぶりにたまたま日曜日お休みだったのでHATSKIにお邪魔してきました!!

ずっと行こうと思っていたKATSUSHIN COFFEEに!!

やっと行けましたね〜

頻繁にコーヒー豆の種類を変えているみたいです。

僕が頂いたのは少し酸味がある中にフルーティーさがありました!(※注それっぽく言ってるだけ)

また、コーヒー頂きにいこうかなと。

HATSKIはまたSTRATOと違った内装でお洒落なので近くにいく機会があれば皆さんも行ってみてください!!

 

その後は大西パイセンのすすめで、春日野道にあるMr.CROWNというお店に行ってきました。

個人的にNEW ERAを集めてて沢山置いているお店でした!!

店内はオーナーさんのこだわりがつまっていてSTRATOとは全然雰囲気が違うのですが勉強になりました。

店内を撮らせていただいて

ヤンキースファンは大喜び!!笑

事務所兼お店らしく、オープンして2日目だったらしいです。

また、お邪魔しようかなと

 

ちなみに戦利品はこちらです。

 

そしてこれとうちの商品でスタイリングを組んでみました!!

通学路の前で格好つけているやつの出来上がり!

ポージングはさて置き

全体的にはブルーベースの差し色は白を主軸にしてみました!

Re: ORDINARYのオーバーオールは5year

いい味が出ていてそこにあえてKAPTAIN SUNSHINEのダブルジャケットを

カバンはBeeのwebでも掲載されてます、JACKSON MATISSEのECO Bag!

このブルー可愛いくて個人的に買おうかなと笑

最終的なテーマは

(野球好きがとりあえずお洒落したいからジャケット着てみました!!)

です!!

賛否両論あると思いますが、おゆるしを。。。

 

というわけで、休日の一コマをご紹介させていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)

 

 

 

ご報告

須藤、髪切りました。←誰得?

では、また!!!