すとらとぶんこ

Mar 9. 2016Blog | STRATO

Edit by ochiai

 

 

こんにちは〜

 

おちあいです。

 

急にあったかくなってようやく春らしい格好ができる〜〜と思ってたところですけど

また気温下がるらしいですね、、

早くアウターをクリーニングに出したいな〜〜

なんて思ってるこのごろです

 

 

 

 

今回は最近読んだ本の中でおもろ〜だったのを一冊ご紹介〜

 

『カエルの楽園』

IMG_7953

書店で打ち出されいるとこにまんまとひっかかって立ち読みしてみたら

結末が気になったんで買ってしまったあるあるパターンです

 

ざっくりどんな本かというと

カエルの世界を通して、何が正しいのか、本当の平和とは何かを考えさせられる本です。(ざっくり!!)

 

寓話のようでとっても読みやすくて、あまり本を読まれない方でも

読みやすいとおもいます

(とかいってる自分そんなに読書家じゃないんで

何様だよって思いながら書いてまっす!うっす!)

 

誰もが絶対、当然だと思っていることが、ある時、事件を境にそれが揺らいでいく時、自分は何が正しいのかを見極めることができるか …!!

考えさせられました。。。

 

 

ちなみに、サスペンスとか謎解きみたいな先がよめないハラハラ系の本が好きです

一番好きな作家さんは ダンブラウンさんです。うっす。

 

秋にはやっと『インフェルノ』がロードショー!!

たんのしみ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

おまけ

strato文庫

IMG_7977

まだ半分くらいしか読めてないですが

武士の心も学んでまっす。うっす!

 

 

 

では